
スポンサー広告

隠れ家

昨日は、母とある所に行って来ました。

あずきとちゃまめも一緒で~すぴーす

IMG_16300.jpg

その場所へ行く前に、まずは秋の宮沢湖でお散歩曇2

IMG_16130.jpg

なんだか栗に似てるけど、トチの実って初めて聞いたぁ~電球

IMG_16170.jpg

でも、木を見たけどどこにも見当たらない汗

もう落ちちゃったのかな?

軽くドッグランで遊んだ後は、園内を1周。

IMG_16480.jpg

コスモスが綺麗に咲いていましたキラキラY

IMG_16580.jpg

舌が出過ぎてないあずきのこの顔。

本当に笑ってるみたいだから大好きですハート

ちなみに、熊避けの鈴を付けてる人と何人かすれ違ったのですが、宮沢湖って熊出るの!?

何回か来てるのに、母と少々怯えながら歩いたSevenですかお

そして、ムフフな場所へ移動手書き風シリーズ42車

実は、今年梅を見に行った時に気になった看板があって…

最近ふと思い出しネットで調べた所、どうやらカフェと言う事がわかりました。

テラス席はワンコOKっぽいし、金曜日はクーポン使用でドリンク無料絵文字名を入力してください

さっそく行って来ちゃいましたぁ~目がハート

県道から逸れ、狭い山道を走る事数分。

IMG_17840.jpg

ありましたぁ~

ギャラリィ&カフェ 山猫軒 (音が鳴るので、音量に注意して下さいね。)

来る途中に何ヶ所かあったお店の案内看板がなければ、きっと道に迷ってた事でしょう。

その位、山の中にあるんですよびっくり

IMG_16660_20090918201041.jpg

お洒落なアーチ。

IMG_16620_20090918200708.jpg

猫だ。

IMG_17730.jpg

1つ1つが凄く凝ってる~キラキラ

IMG_17740.jpg

これは犬かな?

IMG_17640.jpg

階段を上るとお店になります。

IMG_17500.jpg

そして、この扉を開けると店内へ・・・

中は土足禁止のようです。


長くなりそうなので、この続きはまた今度ぱー
もう少しお付き合い下さ~いおんぷ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

二人とも、笑顔が素敵よ素敵ぃ~♪
おぉ!素敵なお店だわん♪
特に店のネーミングがいいっすな~

どこかで聞き覚えがあると思ったら
宮沢賢治『注文の多い料理店』からとったのね(笑)
これ、子供の頃愛読してました!
童話の割にはシュールで残酷チックな内容に
酔ってましたよ~(^◇^)

では、続きを期待して待ってますわん!
2009.09.19 00:30 | あん金ママ URL | 編集
き、き、き、きになる~~~
続きが、気になる~~~~
なんだか、秘密のお店ってかんじですね。
そっか~~~
↑あん金ママさんのおっしゃるとおり童話からとったんだね~~~
・・・ということは、光る目の正体に
た、た、食べられちゃうの~~~?
あずきくん、ちゃまめくーーーん ピンチじゃない?
2009.09.19 20:57 | クローバー URL | 編集
どなたもどうかお入りください。決してご遠慮はありません。
ことに肥ったお方や若いお方は、大歓迎いたします♪
      
      宮沢賢治『注文の多い料理店』より

と、お店のHPにも書いてありました★
有名な作品ですが、残念ながら私は読んだ事がありません(汗)
でも、残酷なお話なんですか!?
思ってた作品のイメージとは全然違うなぁ~(笑)
今度機会があったら読んでみようと思います!!
2009.09.23 19:52 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
クローバーさんも『注文の多い料理店』を読んだ事があるんですね。
怖いお話なのかな?

あずきとちゃまめは場違いな場所だったかもしれません(汗)
なので、小さい子供が来るような所ではないかなぁ…。
山奥で静かだし、時間を忘れてのんびり過ごしてしまいました。
本当に良い所でしたよん♪

ただ、ウチからだと車で40~50分かかるので、ちょっと遠いかな…(涙)
お近くに来た時は是非寄ってみて下さいね(´。vωv。)
2009.09.23 20:01 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

