
スポンサー広告

破壊王

買い物から帰ってきたお母さんからあずきへお土産プレゼント

IMG_1364_convert_20080621235201.jpg

クールボーン 

と書かれたこの商品は、茶色い肉?の部分に

凍らせた500mlのペットボトルを入れて冷たいアゴ枕などに…と言う物みたいですBrilliant.

IMG_1370_convert_20080621235311.jpg

とりあえず袋から出してみると興味津々なあずきさん柴犬

新し物好きなせいかソワソワしていました絵文字名を入力してください

ケージに持ってったあずきですがどうしようか悩んでいます笑

IMG_1375_convert_20080622004029.jpg

誰にも取られない安全な場所でも探してるんですかね苦笑い

IMG_1374_convert_20080621235818.jpg

そして寝る前に凍ったペットボトルを中に入れてみると…

IMG_1399_convert_20080622000133.jpg

噛んで噛んで噛みまくる…

IMG_1390_convert_20080621235959.jpg


なんとなくわかっていた事ですが、あずきさん!使い方間違ってますよおちこみおちこみ

しかも骨の部分破けて綿出てるし…orz(安全の為破けた所から綿は全部取り出しました。)

IMG_1402_convert_20080622000306.jpg


結局このアイスボーン、本来の冷たい枕?的な使い方はされる事はなく、おもちゃにされてました汗あせ




よろしければこちらもクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


日常コメント (7) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

そんなものまであるなんて
すごいねえ。そんなものまであるのね!知らなかったわ~!
ホント、暑さ対策は考えてやらないとですね。あずき君は一階にすんでるのかな?うちは二階住宅の二階にリビングがありそこに利休もいるので
夏は半端なく暑くなります。
ただでさえ、毛皮きてるんだから
犬にとって暑さはつらいですね。
私も凍らせたペットボトル、、真似させていただこう!っと。
あずきくん、いいものかってもらえてよかったね。
2008.06.22 14:05 | クローバー URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.06.22 16:35 | | 編集
あははは~
あずきちゃん、はると一緒だわ~~~ww
はるは、そのケースなかったけど、杉さんはペットボトル冷やしてタオルで巻いたのいいよ~と教えてくださったので、早速やったが・・・
タオルボロボロ、中身出てきちゃって。。。
破壊王は、本当に素晴らしいww

あずきちゃんも、サイコー!!ww
2008.06.22 23:16 | はる姉 URL | 編集
おはようございます☆
桃花も同じの持ってますよ♪
まだ使ったことはないのですが・・・。
桃花もきっとカミカミするんだろうなあって思います。
2008.06.23 10:08 | 桃花(モカ)ママ URL | 編集
クローバーさんへ
あずきは1階に住んでいます。
今窓際にケージがあって、冬の昼間は天気が良いとポカポカしてて暖かかったのですが、これからの季節は場所を考えてあげないといけないなぁ…って思っています。
でも、慣れていた位置から移動するのもどうなんでしょうかね;;

ちなみに利休君は昼間、一人でお留守番とかですかね?
2階だったら暑い夏場、窓を開けて出かけられるのかなって思いましたが、怖い世の中なので危険ですよね。
夏場のお留守番対策はどうしたらいいんですかね^^;
ちょっと気になりました。
2008.06.23 10:09 | Seven URL | 編集
はる姉さんへ
買ったその日、しかも数十分もしない内に破壊されるなんて…ですよ^^;
タオルで巻き巻きも手軽に出来ていいですね♪
クールボーンが使い物にならなくなったら是非マネさせて頂きますw

それにしても昨日もおもちゃをダメにされました。
でもダメにされると知りつつも、またおもちゃ買ってきちゃうんですよね^^;
ちなみにウチの母が「もうあずきは鉄のおもちゃじゃなきゃダメだね!」と言っていましたw
でもあずきだったら鉄でも破壊してしまいそうです…w

2008.06.23 10:28 | Seven URL | 編集
桃花(モカ)ママさんへ
桃花ちゃんとおそろいなんですね^^

あれから骨の部分の破壊の他に、チャックを壊しました;;
そしてタグも噛み千切られました…。
暑い夏が来る前に壊してどうするよ?!って感じです^^;

桃花ちゃん、噛み噛みしないでちゃんと使ってくれるといいですね♪
カーテンに引き続き、(子分のパトラッシュが無事な事を祈りますが…w)これも破壊したら破壊女王に決定ですねw
2008.06.23 10:44 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

