
スポンサー広告

代々木公園

代々木公園に行って来ました木

まずは管理事務所へ。

ドッグランを利用するには、登録が必要になりますエンピツ

本当は鑑札や狂犬病予防注射?の証明書が必要らしいのですが、この日は持ってなくて…汗
(ネットで下調べしたけど、どこにもそんな事書いてなかったのにぃ~!!)

でも、次回提示と言う事で、なんとか登録する事ができましたほっ

IMG_20150.jpg

ちなみに、ランに入る時に登録証を提示するよう言われたのですが、係員らしき人はどこにもいなくて…jumee☆b

これじゃ、真面目に登録する人も少ないんだろうな…と思ってしまいました。

IMG_19970.jpg

超小型犬・小型犬 体重5kgまで

小型犬・中型犬 体重3~12㎏まで

中型犬・大型犬 体重10㎏以上

ランはこの3つのエリアに別れています肉球

IMG_18790.jpg

ウッドチップでめちゃくちゃ広~い!!

人も犬もいっぱ~い!!

おもちゃの使用が禁止だったのは凄くありがたかったですアップロードファイル

IMG_1908000.jpg

初めての場所やアウェでは内気なあずき。

でも、この日は珍しくイケイケ手書き風シリーズ矢印上(今時イケイケって…ないよな。)

追いかけっこしたり、柴ちゃんと激しく遊んだり、とっても楽しそうでしたにこり

IMG_19210_20090923215426.jpg

一旦ランを出て、お水休憩。(ランの中に水場はありません。)

IMG_19110.jpg

ペット専用の水道がありました↑

可愛いくり抜きハート1

IMG_19310.jpg

そして、園内をぐるっと1周jumee☆walkdog2

あずきの尻尾は下がりっぱなしでしたjumee☆faceA107

IMG_19480.jpg

ちなみに、今回はドッグランが目的だったので、これと言って他に何もしてません。

園内もササッと1周歩いただけだったし、写真もあまり撮らなかったからなぁ…手書き風シリーズ矢印下

IMG_18880000.jpg

最後に、再びドッグランへ肉球

あずきの尻尾も復活ピース

IMG_199400.jpg

次回はゆっくりのんびりしたいなぁ~と思ってます流れ星

色々探索もしたいしキャッ

ただ、渋谷のど真ん中にあるだけあって、駐車場代が高かった…顔

2時間の滞在で800円。(初めの1時間は¥400 以降30分毎に¥200)

まぁ、楽しかったからいいんですけどね笑

また絶対行こ~っとおんぷ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

代々木 行きましたね!
蓮が行ったときには スタンダードプードルとバーニーズでいっぱいだった。
地域によって飼う犬種がこうも違うのか・・・と思って見てたけど。
時間帯と曜日によって違うんだね~。
2009.09.24 20:36 | mucchis URL | 編集
あはは!ホントに形だけの登録証なのね~(^◇^)
次回提示で良いなら、ずっ~とそれでイケルかも?(笑)

オモチャ使用できないなら、取り合いする事も無く
純粋に「ラン」のみで遊べますな~♪
nanaは自分のボールがあっても、ヒト様の投げたボールを追っかける
癖がありますのでね~(汗)
まぁ、ヒト様のわんこに先に取られて、絶対に追いつけないんですけどね!

わんこ用の水道も低い位置に設置してあって、とっても使いやすそう~(о^ー')ь
しかし、駐車場代がお高いのはいただけん…
まぁ、都会はどこも同じですかな~(*^。^*)
2009.09.25 13:37 | あん金ママ URL | 編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい…。
今気付きました(´;ω;`)

ウチから行くと遠いですが、彼宅から出発したので30~40分位で着きました♪
道路も空いてたし、駐車場も割とすんなり入れたのでラッキーでした!!

やっぱり渋谷のど真ん中にあるだけあって、人の数は凄かったです(汗)
曜日関係なく、人は多いのかな?

周辺もワンコOKなお店(飲食店)があるみたいですね。
お友達のブログにUPされてたハンバーガーが凄く美味しそうでした(笑)
2009.11.10 17:02 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
すいません、今気付きました( >Д<;)
お返事遅くなってしまってすいません…。

ウチは人様のおもちゃ(特にゴム系の柔らかい物+音がなる物)が大好きで、気に入ってしまうと絶対に放しません。
放さないだけならまだいいんですが、捕られまいと逃げ回るんですよ…。
この行為、本当に悩んでます(涙)
だから、おもちゃ禁止のランは本当にありがたいです♪
あずきだけに集中できますからね!!

駐車場代がもっと安ければ言う事ナシなんですけどねぇ~(笑)
2009.11.10 17:27 | あん金ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

