
スポンサー広告

双子!?

2匹いると、ついお揃いの物を買ってしまいたくなる。


IMG_25940.jpg


今日はホームセンターで洋服を買っちゃったえへ


IMG_261400.jpg


さっそくコレ着て夕方のお散歩にGOダッシュ


IMG_26240.jpg


似合ってるかな?


jumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3b


お友達のココアちゃん(黒柴の女の子)の飼い主さんから手作りオヤツを頂きましたプレゼント


IMG_26550.jpg


ササミの燻製

あずきの反応が異常な位凄い…びっくり


IMG_26600.jpg


相当大好きなようですキラリラ

ココちゃんの飼い主さん、どうもありがとうございましたくり抜きハート1




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

双子ちゃん!?
カワイイ!!

違う犬種でもおそろにしたいですよね
我が家も全員おそろです。
あずき君のすまし顔が(オレ、男前!)って言ってそう
ちゃ~ちゃんのチョット負けました^^
って言ってそうな雰囲気がして
メチャカワイイ!!
2009.10.05 19:36 | お天気おばさん URL | 編集
カワイイ!
お似合いのペアルックですね!
我が家の4柴にはどんなのが似合うのかなぁ???
ワンコ洋服を選ぶときって
どんな風に選ばれますか?

ササミの燻製!
ウマ☆ウマ ですね!

2009.10.05 22:07 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
多頭飼いだと、やっぱりオソロにしたくなっちゃいますよねぇ~(笑)
でも、彼からキモイって言われてしまいました…(´;ω;`)ウッ
男の人にはオソロの可愛さがわからないのかなぁ~。

服はやっぱりちゃまめの方が似合ってるかな?
これからの季節、服を着る機会が増えそうです♪
2009.10.07 18:21 | お天気おばさんへ Sevenより URL | 編集
家族みんな、『可愛い♪可愛い♪』言いまくりで~す(*´д`*)

服選びのポイントは、やっぱり値段ですかね(笑)
基本、高いのは買いません。
あずきの持ってる服のほとんどが、2000円しない物です★
いつもはネットのアウトレットセールで1着¥1000の物を買ってるんですが、生地もしっかりしてるのでオススメです。
やっぱり可愛いな~♪いいなぁ~♪っ思うものは高い事が多いので、多少妥協してますね(爆)

ササミ、私が食べたい位です|д゚)
でも、あずきとちゃまめに…って貰ったので我慢…(笑)
2009.10.07 18:31 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

