
スポンサー広告

秋ヶ瀬公園

ちゃまめも連れて秋ヶ瀬公園に行って来ました太陽2

IMG_31740.jpg

トイプーちゃんとご挨拶。

小さいと思いきや、体重3キロの標準体型ビクッ

IMG_318100.jpg

ちゃまめ、この中で1番デカく見えるし笑 :実際はあずきが一番大きいです。)

IMG_31860.jpg

ウンPの片付け待ち中トイレットペーパー

おりこうさんに待っててくれると、片付けもすんなり出来るので助かります。

IMG_32090.jpg

木がいっぱいあって、自然たっぷりな公園木

IMG_32170.jpg

日向は暑い位だったので、日陰が丁度イイ位でした。

IMG_32120.jpg

プ~ンと匂って来た金木犀の香りおんぷ

まだ満開じゃなかったけど、もうそんな時期なんですね。

IMG_32320.jpg IMG_32370.jpg

IMG_32540.jpg IMG_32560.jpg

IMG_32550.jpg IMG_32590.jpg

芝生の上でまったりしたり、遊んだりじー

あずきもちゃまめもお顔が生き生きですGOOD

IMG_32640.jpg

大量のどんぐりも落ちていましたよどんぐり

IMG_32760.jpg

秋ヶ瀬公園にいたのは1時間半程絵文字名を入力してください

ちゃんと園内を1周したら結構時間が掛かるんじゃないかな?

IMG_32850.jpg

この時点で既に満足そうな2人だけど…

続きは次回UPしまぁ~すニヤリ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきちゃんとちゃまめが並んで歩く姿
何気にちゃまめのほうが大きく見えるんだけど・・・
!? 錯覚だよね~(汗)


2009.10.12 20:30 | mucchis URL | 編集
ちゃまめ君って、やっぱり(←?)大きいんだねー!!!あずき君と一緒にいると小さく見えるんだけど(爆)
2人も大満足♪で、次はどこへ!?(笑)次回楽しみにしてますっ!!!
2009.10.12 20:39 | あんママ URL | 編集
mucchisさん、きっと錯覚ですよ…(爆)

でも、実際はあずきの方がデカイでしょ?

ん?そんな事もない?

それも気のせいですよ、きっと(笑)

2009.10.15 23:17 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
今日フィラリアのお薬を貰いに行ったついでに体重を計ってもらったら、ちゃまめ7.5キロありました。
0.5キロ増量(笑)
ダイエットしなきゃらいしいです(〃TωT)
柴とトイプーなのに、あずきと3.5キロしか違わないと言う…(汗)
ちゃまめは一体どこまで赤柴になるつもりなんだか(爆)
2009.10.15 23:22 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

