
スポンサー広告

結局ココですか!!

『なんか落ち着かないし、居場所がないよねぇ~。』

だった秋ヶ瀬公園木

凄く感じの良い公園だったんですよ?

ただ、初めての場所って落ち着かないって言うか何ていうか…

結局、帰り道の方向にあった航空公園に寄ってしまいました笑

とりあえず、ドッグランで放流ダッシュ

IMG_3309000.jpg

いきなりそれですかかお

IMG_3313000.jpg

わかっちゃいたけど、2人とも遊ばない…

一旦ランを出て、園内を歩く事にjumee☆walkdog2

IMG_332100.jpg

仲良く水分補給キラキラ

IMG_332600.jpg

いや、争奪戦に負けただけなんじゃ…

IMG_333400.jpg

のんび~り園内を歩いていると、なんとデカプーちゃんを発見電球

めちゃくちゃ可愛いんですけどぉ~目がハート

IMG_33350010.jpg

もしかして、ちゃまめよりBig!?

IMG_333800.jpg

興奮して体重や性別や歳など聞き忘れちゃったけど、男の子かな?

ちゃまめも一緒だと小型犬と挨拶できる事が多いから、ちょっと嬉しかったりおんぷ

あずきだけだど小型犬はほとんどスルーだしなぁ…手書き風シリーズ矢印下 (見た目?柴だから?で判断されちゃうもんね。)

IMG_336300.jpg

噴水の広場に到着。

ちょうど終った所だったから、10分位待ったのかな?

IMG_3395000.jpg

最後にまたランに放流ダッシュ

IMG_34050.jpg IMG_34040.jpg

IMG_34140.jpg IMG_34160.jpg 

IMG_34200.jpg IMG_34220.jpg

他のワンコが少なかったと言う事もあり、ちょこっとだけ2人で遊んで終了。

IMG_343800.jpg

人間もたっぷり歩いて疲れました汗

紅葉が見頃になったら、今度はお山の方にも行きたいな山と空

帰宅後はぐっすりだったあずきとちゃまめなのでしたぁ~ハナマル




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

勝手知ったる、、、、
やっぱり勝手知ったるなんとやらで、よく知っているところのほうが安心してあそべるんですよね、きっと。

お豆腐屋さんは「みわ」です。
最勝寺というお寺の真ん前です。藤屋は行ったことないけれど、ときがわ町の「わたなべとうふ」もいいですよ。
2009.10.14 12:23 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
超~~おひさになっちゃってごめんね~~
こんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ
Sevenさんがブログ再開してから・・初だよね・・。
ごめんごめんよぉぉぉぉ~~。
水を飲んでるちゃまめちゃん&あずきちゃんのカメラ目線がかわゆいわ♪

ちゃまめちゃんとあずきちゃんって大きさ一緒ぐらいよね?w
ちゃまめちゃんが大きいの?
あずきちゃんが小さいの??と思っちゃうw
でもさ、ちゃまめちゃんって足長いよね~~~。

仲良しな姿っていつ見てもいいよね~~~♪
2009.10.14 12:44 | はる姉 URL | 編集
おつかれちゃ~ん♪
あずちゃまコンビは人気者~ (///∇//)

いいなぁ・・・航空公園・・・
4柴だから・・・多頭飼いだから・・・

安比奈でロングリードで遊んでましたよん
2009.10.14 23:02 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
やっぱり何だかんだ言って知ってる場所が一番(笑)
あずき君とちゃまめ君が水飲んでる姿が何とも言えず萌え~☆
2009.10.15 18:36 | あんママ URL | 編集
そうそう、週末行き先が決まらない時は我が家も
航空公園へいきますよ。
でも最近ラン嫌いなので広い場所でロングリードにして
遊んでいます。
航空公園は家から一番近いのでよく行っちゃいます。

ちゃまめ君が2人!!(爆)
2009.10.15 22:39 | ミイミイ URL | 編集
初めての場所に行っても、結局最後は行き慣れた公園に寄ってしまいます(汗)

『みわ』さんって言うお豆腐屋さんなんですね!!
今度近くに行ったら寄ってみようと思います(*´д`*)
2009.10.17 17:15 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
はる姉さん、おひさ~♪
いや、コメント貰ったような…!?
昨日の事もすぐ忘れちゃうのに、そんな前の事なんて覚えてないや~(笑)
って、私こそごめんなさい(´・Д・lll)ゞ
はる姉さんも、忙しそうだもんね。
体だけは壊さないでね!!

ぅ~ん、正直変わらないの(爆)
ちゃまめは明らかにデカイよ(*☆∀☆*)
こないだ体重量ったら7.5キロ…。
0.5キロ増えてしまいましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
あずきは『小さいね?』ってよく言われるけど、一応♂の柴の標準体型なんだよねぇ~。
ちゃまめは自称!?赤柴だから(笑)
2009.10.17 17:24 | はる姉さんへ Sevenより URL | 編集
柴とトイプーを連れてると結構目立つんですよねぇ~★
ちゃまめもデカイから尚更(笑)

2人で行けばウチは大丈夫だけど、4柴ちゃんだと4人いないと無理ですもんねぇ…( ;´・ω・`)

記事見ましたよ♪
先週は凄く良いお天気でしたもんね!!(確か…。)
来週の杉オフも良いお天気だといいなぁ~(´。vωv。)
2009.10.17 17:40 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
初めての場所もワクワク★ドキドキして楽しいけど、やっぱり行き慣れた公園が1番かな(笑)

あずきは航空公園のランだと、なぜかわからないけど中でお水を飲まないの( >Д<;)
だから、いつも出た後はガブガブ飲んでます(・Д・)

2009.10.17 21:07 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません( >Д<;)

航空公園は駐車場も2時間までなら無料だし、気軽に利用できますもんね♪
でも、あずきは航空公園に出没するとある物が嫌いでして…。
それを見た瞬間「帰る!!」ってなって駐車場にダッシュします(汗)
今度その瞬間の写真が撮れたらUPしようかな?
お楽しみに(爆)

デカプー、まじで可愛いです(*´д`*)
2009.10.28 19:28 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

