
スポンサー広告

おへそ隠してー!!

14日(水) PM7:30頃

あずき地方、雷がちょびっと鳴っていました。


怖い…。


どうやらそう思ってるのは私だけだったみたいで…


IMG_347600_20091016124310.jpg


あずきはまったりくつろいでいました。
(肉球が汚く見えるけど気にしないでね 笑)

そう言えば、打ち上げ花火の音も平気だし、飛行機の爆音だって全然平気なんだよなぁ~。
(近くに航空自衛隊の基地があるので、音が凄い時があります。)


IMG_34780010.jpg


ビビリな割には、男らしい?面もあるあずきです。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ゴロゴロゴロ~っと
あずき地方にも雷雨が・・・

でも あずきくんは大丈夫 d=(^o^)=b

さすがダネ!

でもSevenさんの声って怖いの??

( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )
2009.10.17 00:11 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
うちも雷鳴りましたよ~
停電しちゃいましたよ~
この間は台風で1日中停電したし、
最近停電が多いあずき地方です。
夜は暗いから小豆はわかりにくくて大変です。
  あずき
2009.10.17 21:22 | あずき URL | 編集
杉さん生まれの子は、雷が平気な子が多いみたいですよね★
4柴ちゃんは大丈夫なのかな?

怖いかどうかは別として、隣近所まで聞こえてるかもしれません(笑)
我に返ると恥ずかしかったり…。
2009.10.18 19:29 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
小豆くん、恐くなかったかい?
ウチのあずきは、ブレーカーの落ちる音が怖いみたいで、尻尾が下がって隅の方に隠れてしまいます(汗)
その怖いよぉ~って顔がまた可愛かったりするんですけどね…(笑)

確かに、黒いから同化しちゃって見え難いですよね!!
間違って足踏んじゃったりした事も…( >Д<;)
2009.10.18 19:38 | あずきさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

