
スポンサー広告

錯覚

あずきの第二の庭みたいな稲荷山公園くり抜きハート1

昨日は歩いて行ったのですが、途中で雨に降られてしまいました傘

傘を差してる人もいれば、差してない人もいる位の雨で…

このまま行こうか?行くまいか?

悩んだ挙句、引き返して泣く泣く近所をお散歩しました。

ったく、雨降るって聞いてないよぉ…手書き風シリーズ矢印下 (その前に天気予報見てないけど 笑)

で、今日もリベンジ

歩いて稲荷山公園まで行って来ましたおんぷ

今日は暑かったなぁ~。

3時半位でも半袖の人がちらほらいた位。

めちゃくちゃ良過ぎるお天気でした太陽2

IMG_367300.jpg

片道20分ちょいで到着ゴール

今日は誰がいるかなぁ~?

あずきも私もワクワクですキャッ

日が暮れるのが早くなって来たので、徐々に集まる時間も早くなって来ました。

でも、あずきが着いた時にはまだ誰もいなくて…

IMG_36820000.jpg

しばらく1人で過ごしていると、ボーダーコリーの健太がやって来ました電球

ありそうでなかった2ショット写真を撮ろう!!って事で2人を並ばせたのですが…

IMG_369100.jpg

2人の距離が遠い笑

『こっちなら近くに見える!!遠近法だ!!』と、健太パパさん。

さっそく角度を変えて撮ったのがコチラ↓

IMG_369200.jpg

動いたのは人間だけで、ワンコのいる位置は確かさっきと一緒ぱー

なのに、この距離。

凄いキラキラY

つい真正面から撮ってしまいたくなるけど、いろいろ角度を変えて撮るって大事なんだぁ~。

と言う事で、なんとか2ショット写真が撮れましたGOOD

今度は遠近法じゃなくて、本当に近くにいる写真が撮れたらいいなぁ~シャボン玉




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

遠近法でこれだけ違うとは・・・
確かに正面から撮ろうと思っちゃうけど、角度って大事なんだね~♪
とっても勉強になりましたっっ☆ポチ☆
2009.10.19 08:09 | あんママ URL | 編集
デジイチ? コンデジ?
ナイスショット♪♪

フォーカスバッチリですね。

あとはフラッシュ! 黒柴の場合は必需品かも知れません。
特にあずきくんの場合は
2009.10.19 20:55 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
今度この技を使って
あずきくんとチョビタンのツーショットを
是非お願いしますだ!
ちゃまめくんも並んで
「トリプルワンコ~ズ」と題して
ヨロシクです!
2009.10.19 23:43 | cyobiriko URL | 編集
ちょっと角度を変えるだけでこんなに違うなんてビックリですよねぇ~。
ワンコに動いてもらう事ばかり考えちゃダメなのかも(笑)
2009.10.20 21:00 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
デジイチなのですが、急いでシャッターを切ったので、ちゃんとピントが合ってません(汗)
何枚か撮ったのですが、UPした写真が唯一マシな写真でした…。

感度がMAX1600なので夕方の撮影は厳しいです…。
新しいデジイチを…と思ってますが、いつになるかはわかりません(笑)
その前に、レンズもいいなぁ~と思ってます。
望遠が…ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2009.10.20 21:06 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
そう言えば、チョビタンとの2ショット写真がなかったよね!!
タイトル付けるなら、『美女と野獣』かな?(笑)
2009.10.20 21:08 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

