
スポンサー広告

2009 杉さん生まれのオフ会 2

DOG DEPTさんに着く頃には、雨はほぼ止んでいました曇2

カフェは13時から予約が入ってると言う事で、利用できる時間は約2時間。

人数の多さに、あまり飼い主さんとお話する事ができなかったのがとても残念でした…。

それでは、今回参加されたワンコのご紹介をしたいと思いまぁ~すキラリラ

IMG_40130.jpg

くり抜きハート1花凛ちゃん 5ヶ月くり抜きハート1

IMG_40050.jpg

くり抜きハート3大和くん 5ヶ月くり抜きハート3(花凛ちゃんとは実の兄妹です。)

IMG_40290.jpg

くり抜きハート3ちびくん 5ヶ月くり抜きハート3 (集合写真には写ってませんが、カフェからの参加です。)

IMG_40430.jpg

くり抜きハート1華ちゃん 11ヶ月くり抜きハート1

IMG_408000.jpg

くり抜きハート3ろんくん 5歳4ヶ月くり抜きハート3

IMG_40220.jpg

くり抜きハート3景虎くん 3歳2ヶ月くり抜きハート3

IMG_405600.jpg

くり抜きハート1チボマルコちゃん 3歳2ヶ月くり抜きハート1 (景虎くんとは実の兄妹(姉弟?)です。)

IMG_40510.jpg

くり抜きハート1桃花ちゃん 1歳6ヶ月くり抜きハート1

IMG_40750.jpg

くり抜きハート1くるみちゃん 4歳11ヶ月くり抜きハート1

IMG_40670_20091026192433.jpg

くり抜きハート1珊瑚ちゃん 6歳4ヶ月くり抜きハート1 くり抜きハート1雲母ちゃん 3歳7ヶ月くり抜きハート1 くり抜きハート3光牙くん 3歳7ヶ月くり抜きハート3 

あれ?銀牙くん(4歳10ヶ月)が写ってない…。

後でたっぷり紹介するので、許してーかお

そして、あずき(1歳10ヶ月)の写真もなかったり…。

何やってるんだか手書き風シリーズ矢印下

IMG_39890.jpg

ちなみに、朝ご飯を食べて来たあずきですが、バナナブレッドをオーダー。

くるみちゃんが残した野菜まで食べていました笑

でも、さすがに全部食べるのは食べ過ぎだろ!?って事で、1枚はお持ち帰り。

帰宅後はちゃまめにプレゼントしました!!

残り物だけど、お土産が出来て良かったぁ~笑

今回は3歳にしてやっと実の兄妹に会う事が出来た、チボマルコちゃんと景虎くん。

本当にソックリで違いを探す方が難しい位。(判りづらい写真でごめんなさい…。)

やっぱり兄妹っていいなぁ~!!と、改めて思ってしまいました。

あずきの兄妹はどこだぁ~!?

次回へつづく手書き星


ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (7) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様でした★
日曜はありがとうございました(´∀`)
久しぶりにあずきくんに会えて嬉しかったです★
桃花と遊んでくれてありがとう~(^O^)/

あと最近別の方で桃花達のBLOGをやっているのでよければそちらにも遊びにいらして下さい(・∀・)
2009.10.27 19:30 | 桃花ママ URL | 編集
日曜日は久しぶりにお会いできて楽しかったです(^^)
あずきくんと初めて会ってから、いちばんたくさん遊んだように思います。
ケンタッキー、ホントにすみませんでした。でも、トラはとっても楽しかったみたいなので、これに懲りずにまた遊んでやってくださいね♪

うちのトラはやっと念願かなってチボちゃん(性格的に多分お姉ちゃんですね)に会えましたが、ここまで3年待ちました。だから、あずきくんもきっと兄弟に会える日が来るはず!気長に待ちましょう☆
2009.10.27 20:27 | 景虎ママ URL | 編集
すみません。。。
URLが間違っていたのでこちらにお願いします。
2009.10.27 22:09 | 桃花ママ URL | 編集
カワイイ写真がイッパイ!
ナイスな写真がイッパイですね♪

とっても良い表情・笑顔・素顔が d=(^o^)=b

ちゃまめくん~ オミヤはどうだったかな?

あずきくんの兄弟捜しも頑張れ~
ってそういうサイトがあるのはご存知でしょうか?

近いうちに杉さんの所に、今までのオフ会の報告
出来たら銀牙の里帰りも兼ねて行こうと思ってますので
親戚捜しについてお話してきます。

銀牙の兄弟姉妹も、7頭中 4頭は解って居ますが
残り3頭がわからないので
頑張って探しましょ♪
2009.10.27 23:16 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
日曜日はお疲れ様です(*・ω・*)
久し振りに桃花ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪
あずきも桃花ちゃんといっぱい遊べてとっても楽しそうでした!!
でも、私は桃花ママさんとワンコ話ができなくてちょっと残念だったり…(笑)

ブログ、別の所でやってたんですね。
さっそくお邪魔させて頂きましたヾ(´∀`*)ノ
2009.10.28 20:01 | 桃花ママさんへ Sevenより URL | 編集
日曜日はお疲れ様です(*´・ω・`)ノ
そう言えばそうですよね!!
あんなにいっぱい遊んだの、出会ってから初めてかもしれませんね♪
やっぱりDRだと違うのかな?

ケンタッキーと勝手に命名してしまいましたが、あれは最高でした(笑)
よくあずきがちゃまめにするんですよぉ~。
猟犬?の名残なんでしょうかね?

こちらこそ、是非また一緒に遊んで下さいね(*´д`*)
群馬?も密かに楽しみにしてますよ(爆)

トラくん、兄妹(姉弟)に会えて良かったね!!
本犬同士の会った時の反応はどうだったのかな?
ちょっと気になります。
あずきも父犬&母犬は同じで、歳だけが違う兄妹には会った事があるんです。(ブログでも登場してますが、まるちゃんと言います。)
後、異父兄弟にも偶然会った事があるんです。(ブログに登場してますが、ロンくんと言います。)
それだけでも凄く嬉しい事なのですが、やっぱり一緒に生まれて来た妹達はどうしてるのかな?会いたいな?と思ってしまいます。
まだまだ諦めず、気長に待ちたいと思います★
2009.10.28 20:16 | 景虎ママさんへ Sevenより URL | 編集
店内で撮影した写真はほとんどブレブレでした…。
お天気が良ければ太陽の光も入って来てちょっとは違ったのかもしれませんが、曇り+フラッシュなしではちょっと厳しかったです(汗)
それに、カメラ自体に手振れ補正機能もないので…。
パパさん、50Dはどうですか?
連写のスピードにはビックリでした!!
いいなぁ~(o>u< o)

バナナブレッド、凄い食い付きだったようです(笑)
今度はちゃまめも連れてってあげなきゃ…!!

去年里帰りした時にあずきの兄妹の事を聞いたのですが、割と近くにお住まいのようです。
もし里帰りしたり連絡があったら、こちらの連絡先を伝えて欲しいと言う事を杉さんに言いました。
でも、未だに連絡がないので…(涙)
ウチも12月にまた里帰りをしようと思ってます。
何か新たな情報がわかればいいのですが。
2009.10.29 18:45 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

