
スポンサー広告

望遠レンズ頂きました

先日参加した杉さん生まれのオフ会。

そこで珊瑚&銀牙パパさんから突然こんな物を頂いてしまいました…。

IMG_45510.jpg

Canon EF90-300mm F4.5-5.6 USM 望遠レンズ

お高い物なのに頂いてしまっていいのか?

もちろん悩みました。

悩んで…悩んで…頂いてしまった私。

パパさん、本当にどうもありがとうございました

大切に使わさせて頂きますね。

IMG_45570.jpg

ちなみに、レンズキャップには銀牙くんの可愛いシールが…電球

パピー時代の写真かな?

さっそくオフ会のランの時にレンズを付け替えて使ってみたのですが、慣れないと難しい…。

そして、とにかく感動うわぁ・・・

頑張って使いこなせるようにならなきゃ!!

IMG_445500.jpg

これからは、望遠ならではの写真もいっぱい撮りたいと思います。

ちなみに、デジイチも頂き物と言う…。

ウチはいつも貰ってばかりで何もしてないやがーん

あぁ、本当に申し訳ない号泣


余談ですが…

先週行くかも!?と予告していた入間万燈まつり。

色々あって、結局行きませんでした…手書き風シリーズ矢印下

うぅぅぅぅ…。

残念です涙っ





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

楽しんで下さいね
旧式でかなり使い込んでいる望遠レンズです。
あまりに使い込んでいるので
もう少し良い物をと思いましたが
使って頂けるのはありがたいです。

ヤフオク辺りには
canon EOS Dの Xが本体のみですが¥10,000で出品されていましたね。
コレだと連写もバッファも申し分ないと思います。
まあ、上を見るとキリが無いので。。。

我が家は財政難の為に今の装備でシバラクは・・・
来年・・・いや 再来年位にはLレンズが欲しいなぁ

望遠は使い慣れることが一番です。
頑張って下さいね。
2009.10.29 23:47 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
レンズ、本当にどうもありがとうございました!!
前から望遠は欲しいなぁ~と思ってたのですが、まさか頂けるなんて…(汗)

オークションだと不安じゃないですか?
利用した事がないので…。

新しいカメラも欲しいのですが、色々悩む所です。
ちなみに、最近ニコンが気になってます(笑)
その前に、もっと今のカメラを使いこなせるようにならないとなんですけどねぇ…。
まだまだ初心者なSevenです( ;´・ω・`)

望遠、いっぱい使って素的な写真が撮れるように頑張りまぁ~す!!
本当にどうもありがとうございました○┓ペコ
2009.11.02 12:19 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

