
スポンサー広告

Happy Halloween!!

今日はハロウィンパンプキン

去年は何もしなかったので、今年はちょっと張り切ってみましたぁ~おーっ

 

IMG_4616000.jpg 


あずきの衣装は100均で購入財布

これ、子供用のマントなんですよ魔女


IMG_488700.jpg










今日はいっぱい“うま手書き星うま”できるのぉ?


IMG_482800.jpg










僕、お菓子ダ~イスキキャンディ


あずきとちゃまめのために、愛情をたっぷり込めてさつまいもを使ったオヤツを作ってみましたさとと-ゴムベラ

本当はカボチャを使った物の方がハロウィンっぽくていいんだろうけど…汗

IMG_4875000.jpg


左上の写真はスイートポテト・右下の写真はさつまいもクッキー

もちろん、ワンコ用に作ってます肉球

初めて作ったにしては上出来かな!?

なんて自分で言ってみたり…笑


IMG_465900.jpg






ちなみに、毛がボーボーなちゃまめさんじー

これじゃ、せっかくの可愛い衣装が台無しだよな…手書き風シリーズ矢印下

2日後にまさかのリベンジか!?
(トリミングなのですはさみ)


IMG_481800.jpg









お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞおばけ






この子は…色んな意味で黒いアップロードファイル









ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

オヤツ収穫祭 ( ◎≧艸≦)
すっかりモデルさんですねぇ ( ◎≧艸≦)
タペストリーにして飾って置きたいですね。

あずき君のマント! カッコイイ!!!
ちゃまめ君の洋服とツノがお似合いです!

リベンジしたら、またお菓子がもらえるのかなd=(^o^)=b

コレってどこで購入されましたか>?
銀牙サイズってあるのかなぁ ( ◎≧艸≦)
密かに来年のコスプレにと・・・

2009.10.31 16:42 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
きゃ~
あずきくんとちゃまめくーーーん
お菓子あげちゃう~
かわいいよぉ・
似あってるよぉ・
うちにもお菓子もらいにきてくださーい。
2009.11.01 10:16 | クローバー URL | 編集
お返事、遅くなってしまってすいません( ;´・ω・`)

あずちゃまにはモデルを頑張ってもらいましたが、私は写真の加工を頑張りました(〃TωT)ゞ

このマントはSA○Yの100均で購入しました♪
聞いた事がないないような100均ですよ(笑)
なので、名前すら覚えてないと言う…。
でも、ダイ○ーとは違ってハロウィングッズが豊富でした!!

そうだ、そろそろクリスマスやお正月関連の物も探さないとなぁ~o(・_・= ・_・)o
4柴ちゃんはペットライフさんで撮影かな?
2009.11.07 18:09 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
お返事、遅くなってしまってすいません( >Д<;)

あずきはお菓子大好きなんでヤバイですよぉ~ヽ(ヽ>ω<)
そのまま利休くんのお家に居座っちゃうかも!?(笑)
お菓子くれる人大好きなので、貰う時だけイイ子のフリする腹黒いヤツです。
クローバーさん、気をつけて…!!(爆)
2009.11.07 18:18 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

