
スポンサー広告

国営武蔵丘陵森林公園 3

公園・庭園樹見本園ゾーンでは、コリウスも見られます。

IMG_51190.jpg

でも、見頃は過ぎちゃったのかな?

ちょっと枯れている物もありました…。

IMG_51210.jpg

紅黄葉樹見本園のイチョウの葉は、黄色く色付いていましたよ。

IMG_51420.jpg

ちょっと錆びてる記念塔。

IMG_51550.jpg

ここでワンコとご挨拶。

1歳半の女の子。

ボーダーコリーと柴のMIXだそうです。(お名前聞くの忘れちゃった…。)

IMG_515600.jpg

遊ぼう!遊ぼう!って誘ってくれて、とっても元気いっぱいな女の子だったなぁ~手書き風シリーズ矢印上

あずきは暑さと疲れでノリが悪かったけど…。

IMG_51720.jpg

この時点でPM1:06。

目指す南口まで後もうちょいです。

づづく




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こっ この子は!?
何処に住んでいる子でしょうか。
通勤の時に見かける子そっくり!!
見かける度に 配色はボーダーだけど体つきは
柴犬だよな~って思って見てて・・・。
尻尾の先がボーダーの血を引いて白いけど
でも巻尾で・・・ そっくりでビックリ。

あ アズキペプシ飲みましたよ。
ほのかにアズキの味。
2009.11.07 15:47 | mucchis URL | 編集
どこに住んでるかはちょっとわからないのですが、飼い主さんは60代位のご夫婦でしたよ。
遠くから見た時は小さい甲斐犬に見えたんですけどねぇ~(ΦωΦ)
とってもやんちゃな子で、よく男の子に間違えられると飼い主さんが言っていました。
mucchisさんが通勤途中に見かける子なのかな?
ちょっと気になりますね( ・∀・)
真相はいかに…!?

アズキペプシ、1回飲めば満足ですよね(爆)
2009.11.07 18:33 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

