
スポンサー広告

ベストショット!!

先週末、秋ヶ瀬公園で撮ったお気に入りの写真を紹介しまぁ~すにこり

IMG_57140.jpg

凛々しいちゃまめ。

あまり見せないこの表情。

男らしくてイイ!!

IMG_57400.jpg

笑顔が清々しいあずき。

元気いっぱいのしるしで~す !!




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

何でだろう??
PCであずき君のブログが見れるようになってる!
嬉しい~!!!
またちょくちょくお邪魔します~☆

凛々しいちゃまめ君も
笑顔のあずき君も可愛いね~♪
2009.11.11 11:47 | のーしん URL | 編集
凛々しいちゃまめちゃん・笑顔のあずきちゃん。
爽やかでとってもいい感じです。
お会いした時、あずきちゃん・ちゃまめちゃんは
女の子だと思って撫でてました。ごめんなさい。
(後から健太ママさんが教えてくれました。)
2009.11.11 14:02 | おそのママ URL | 編集
あっ!おそのママさんが来てる。
実はかなり長い間、健太ママもあずきちゃんは女の子だと思っていました。

柴は下から撮った顔が好きです。
キリッとした感じになりますよね。
上から撮ると可愛らしくてそれもいいですけど。
2009.11.11 22:46 | 健太ママ URL | 編集
え^^^^^=======
秋ヶ瀬にいってたの?
うちは航空公園に行ってたの。土曜日。
お互い連絡すればよかったね~~~~
 
日曜日はチビ姉ちゃんの「めーーーん!」がるので
土曜日によくお散歩にでています。
今度また、ご一緒したいでーす。

ちゃまめくん、ほんと、りりしい。
あずきくん、「おねだりがお」
かわいい~
2009.11.12 07:41 | クローバー URL | 編集
こんにちは♪
なかなかコメント残せず、申し訳ないです…。
読み逃げはガッツリしてるんですけどねぇ~(汗)

そう言えば、PC入院してたんですもんね。
退院おめでとうございます(o´Д`)ノ
携帯からだと見づらかったりするし、PCから見れるようになって本当に良かったです(*´д`*)

可愛く撮れたので、サイズを大きくしてUPしちゃいました(笑)
親バカです(〃▽〃)
2009.11.13 17:09 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
いえいえ、ちゃんと挨拶しなかった私がいけないんです…。
名前が名前なので、あずきは女の子に間違われる事がよくあります(笑)
それに、サイズもあまり大きくないからかな?(だけど、♂柴の標準体型です。)

まだ健太が大会で活躍してる姿を見た事がないので、次は1月かな?
応援に行けたら行こうと思ってます♪
そしたらおそのちゃんにも会えるかな?
.+゚ゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ゎく.+゚
2009.11.13 17:22 | おそのママさんへ Sevenより URL | 編集
健太ママさんもだったんですね(笑)
でも、『あずき』って聞いたら女の子って思うのが普通だと思いますよ。
まぁ、男の子だけどオカマなので…(爆)
健太もだよね?

角度によって、全然違う表情に見えますよね!!
あずきは普段おっさん顔なんで、たまに見せる可愛らしい顔が大好きです♪
2009.11.13 17:37 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
はぃ、土曜日は秋ヶ瀬に行って来ましたぁ~♪
12時位から3時位までいたのかな?
お天気が良くて、暑い位でしたよね。
利休くんは航空公園にいたのね…。
うぅぅぅ(´;ω;`)ウッ
連絡すれば良かった( >Д<;)

今度、道満グリーンパークに行きたいなぁ~と思ってます。
利休くん、行ってましたよね?
どんな所なんだろぉ~(´。vωv。)
2009.11.13 17:45 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

