スポンサーサイト

スポンサー広告

芋煮会 

今日は、珊瑚&銀牙パパさんが主催するオフ会に参加して来ました。

久し振りに母とちゃまめも一緒です。

でも、お天気は雨…。

天気予報のバカ野郎!!

さすがに中止かな?と思ったりもしたけど、降ったり止んだりする微妙なお天気。

ここは晴れ女?男?に期待して、芋煮会は決行でした。

IMG_658000.jpg
左から→あずき・ココロ・光牙・セナ・銀牙・雲母・珊瑚・あい・桃花・まろん・ちゃまめ
(後から来た子や帰ってしまった子もいるので、集合写真には写っていない子もいます。)

集まったのは、ワンコ13匹に人間13人(7家族)

お天気は最悪でも、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

ただ、めちゃくちゃ寒かったぁ…。

あずきもブルブル震えてた位。

冬毛、生えて来ないかなぁ~。

IMG_63660.jpg

そんな冷えきった体を温めてくれたのが、パパさん特性の芋煮。(もちろん、人間だけ)

めちゃくちゃ美味しくて大盛りでおかわりしちゃいました笑

思い出しただけでもまた食べたくなるぅ~!!

他にも、焼きマシュマロや焼きおにぎりなども頂きましたよ。

ちなみに、ワンコにはししゃもが!!

デカかったなぁ~。

10時に集合し、気付けば2時。

いつの間にか雨も上がっていて、とっても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

参加された皆様、どうもありがとうございました。

ちゃまめはうるさくて本当に申し訳なかったです…。

もっとおりこうさんになってからオフ会参加かな!?

そして、企画して下さった珊瑚&銀牙パパさん。

いつもありがとうございます。

パパさんのお陰で出会う事の出来たワンコがいっぱいです。

今年最後のオフ会となってしまいましたが、また皆に会えるのを楽しみにしてます。

どうもお疲れ様でした。


まだ写真の整理が出来てないので、個々の写真などは後日UPしますね。

ちなみに、解散した後ドッグランに行ったのですが、ここでビックリする事が…!!

早く記事にしたいんですが、オフ会の様子をUPしてからにしますね。

むふふふふニヤリ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました
寒い中 ご参加ありがとうございました。

ホントウに寒かったですね。
でも、ワンコ達が走りだせばテンション↑↑
あずちゃまコンビはアイカワラズ で
ズボン脱がしはTV投稿をお勧めいたします d=(^o^)=b

温まるものをご賞味頂けたかと心配でした。
来年はキムチ鍋かな ( ◎≧艸≦)

それにしても!
ドッグランでの・・・記事を楽しみにしておりますね!
2009.11.23 02:04 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
昨日は東京から帰るのが4時になってしまって・・・。
早かったら合流しようと思ったのに
行けなかったんですよ~(>_<)
芋煮会いいなぁ~!!
来年も↑キムチ鍋??
参加しなくちゃ!!!
来年はたくさん会えるといいなぁ~♪
これからもヨロシクお願いします~!!
2009.11.23 11:40 | のーしん URL | 編集
チップおいしかったよ~
お疲れ様でした。
さ~~ぶかったですね。

来年はキムチ鍋だそうなので、今から晴れるように念じます。んーー日程はまだ未定ですねぇ。

サツマイモのチップおいしかったです(私も味見しましたよ)。あんなに薄くちっちゃく焼くのは尊敬です。
ごちそうさまでした。
途中退場のちゃこはキムチのにおいは嗅げるのかどうか保証できませんが、このチップの味はしっかり覚えたと思います。
2009.11.24 10:10 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
初めまして<(_ _)>
「トイプードル 森林公園」を検索したらこちらに辿り着きました。
11/2の記事です。
無料開放のこの日、うちも森林公園に行ってましたヨ。
写真左にいる白と茶色の大きいワンチャンを覚えてます。
この子は白と黒の子と一緒に来ていた子ですよね。
その時間帯、私はトイプードル連れでフリーの方にいたと思います。

プードルくんも飼っているのですね。
うちはレッドのトイプードルで6ヶ月になりました。
私は月に1~2回森林公園に行ってるので一緒に遊べたら良いですね。
私も最近ブログ始めたのでお時間ありましたら覗きに来て下さい。
2009.11.24 17:05 | まりこ URL | 編集
日曜日はお疲れ様でした!!
企画から準備までして下さったパパさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもどうもありがとうございます┏○ペコッ

寒かったですが、芋煮を食べて体が温まりましたね♪
とっても美味しかったのでまた食べたいです(笑)
来年はキムチ鍋ですか?
お酒が飲みたくなっちゃいそう(爆)

他の子にはしないのに、何でちゃまめだけなんでしょうかね?
いつも不思議でなりません。

今日にはUPできると思います(◎´∪`◎)フフフ
2009.11.26 17:46 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
もしかしたらラン子ちゃん来るかなぁ~?なんて思ってたんですよ( >ω<)
パパさん特製の芋煮は最高でした!!

お出掛け、色んな所へ行ったみたいですね★
ラン子ちゃん楽しかったかい?

来年はもっといっぱいラン子ちゃんに会えたらいいなぁ~(´。vωv。)
群馬にも行かないと!!!!
2009.11.26 17:54 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
日曜日はお連れ様でした!!
雨も降ったりしていたので、とても寒かったですよね。
確か、前回のオフ会(杉オフ)も雨だったような…。
来年1発目のオフ会は晴れるといいですね☆

こないだのはサツマイモクッキーです♪(以前紹介したサツマイモチップスとは別物です。)
ハロウィンの時に作ったのがあずきとちゃまめに好評だったので、みんなにも…と思って作ってみました。
人様にあげるような物ではなかったかもしれませんが、ちゃこちゃんも食べてくれたみたいなので良かったです(*・ω・*)
2009.11.26 18:12 | ムツゴロウおばさんへ Sevenより URL | 編集
初めまして♪
訪問にコメント、どうもありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

11月1日、まりこさんも森林公園に行ったんですね。
もしかしたら会ってるのかな?

はい (。・x・)ゝ
来月で2歳になるトイプーのちゃまめ(♂)もいます★
でも、自称赤柴です(爆)

またお時間がある時にでも遊びに来て下さいね(*´д`*)
お待ちしてまぁ~す。
2009.11.26 18:30 | まりこさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

