
スポンサー広告

芋煮会 <ワンコ紹介>

お待たせしました手書き星

芋煮会に参加したワンコをご紹介しますねりぼん


IMG_63890.jpg

桃花ちゃん

とってもおりこおうさんで美人さん。

私が男だったら絶対彼女にしたいです目がハート

IMG_64830.jpg

まろんくん (桃花ちゃんの同居犬)

いつの間にか家族が増えててビックリビックリマーク

甘えん坊さんで可愛かったなぁ~おんぷ

IMG_63070.jpg

ちゃこちゃん

うるうるした綺麗なお目目に、いつも吸い込まれてしまいそうになります。

寒くて途中で帰っちゃったけど、まだまだ元気いっぱいグー

IMG_63140.jpg

あいちゃん

と言えば、やっぱりアレ電球

今回も披露してくれました、回転レシーブうはっ(その瞬間の写真がなくてすいません…。)

IMG_62960.jpg

珊瑚ちゃん

桃花ママさんが持ってきたカツラを装着。

固まってるけど似合ってる~おひめさま

IMG_63290.jpg

銀牙くん

体重18キロの巨柴。

さすがに抱っこは重いです↑

IMG_64330.jpg

雲母ちゃん

最近、まったりさんなのは気のせいかな?

IMG_64930.jpg

光牙くん

こうやって見ると、お母さんの珊瑚ちゃん似!?

IMG_63430.jpg

セナちゃん

元気良く走り回っていましたぁ~ダッシュ

小柄だったけど、もしかしてちゃまめより小さい!?

IMG_63820.jpg

ココロちゃん (セナちゃんの同居犬)

家族が増えたアップロードファイル

生後4ヶ月。

これからの成長が楽しみだぁ~照れ

IMG_64720.jpg

くるみちゃん

途中から参加。

ちょっとでも会えて嬉しかったよぉ~スマイル

IMG_65890.jpg

ちゃまめ

めちゃくちゃうるさかった…。

皆様、本当にすいませんでした汗

IMG_64530.jpg

あずき

寒さでブルブル震えてる姿を見た時は、思わず切ない気持ちになってしまいました悲しい

過保護にしてるつもりはないけど、このままじゃ冬が越せない!?


以上の13匹が芋煮会に参加したワンコで~す肉球

みんな可愛くて良い子ばかりハナマル

そんな子達を見てると、ウチは育て方(躾)を間違ったのかな?なんて思う事もあったり…。

最近飼い主さんとゆっくりお話ができていなので、今度はもっとゆっくりお話ができたらいいなぁ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (0) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

