
スポンサー広告

芋煮会 <おまけ>

あまり見かけないこんな子がお散歩をしていました。

IMG_63730.jpg

2羽のインコ

お名前聞いたのに忘れちゃった…。

逃げないのかな?って思ったけど、羽を切ってあるから大丈夫(どう言う事だぁ?)なんだそうです。

ちなみに、鳥が苦手な私。

可愛いとは思うんだけど、やっぱり触れないや…。

IMG_653500.jpg

話は変わりますが、初めて遊んだ?この2匹。(ご存知の方もいると思いますが、銀牙くんはあずきの伯父さんです。)

今までお互い全く興味がなかったのに、珍しくあずきが『遊ぼう!遊ぼう』って誘ったんです!!

IMG_6538000.jpg

それに付き合ってくれた優しい伯父さん。

意外な2匹だったのでビックリでした。

これで芋煮会の記事はおしまいです。

ちなみに、次回UP予定の記事(出来事)は凄いですよぉ~!!

明日になるか明後日になるかわかりませんが、なるべく早くUPできるように頑張りますね。

あぁ、早くみんなに教えた~いアップロードファイル




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

Sevenさん「ぐぅくんとママの仲良しこよし」に来て頂きありがとうございました。

森林公園には良く行かれるんですか?
私は月に1~2回行っています。
これからは寒くなるからどうなるか分かりませんが^_^;

あずきくんは小柄なんですか?
伯父さんが大きいのかな?

ちゃまめくんの記事も楽しみにしてますね。
2009.11.26 08:52 | まりこ URL | 編集
ありがとうございました
おおおお!!
あずきくんと銀牙 楽しそうに遊んでいたのですね♪
日頃、光牙や雲母と遊んでいますから
あずき君とは体重差が気に成るくらいです
こんどロングリードで追いかけっこさせたいです

杉オフのDVD やっと発送致しました

2009.11.27 00:03 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
楽しそうなイモ煮会ですね!
わんこたちは 寒さなんかへっちゃら~~ですね。
銀牙くんと 遊んでる!
そうなんですよね、ぎんちゃん、優しいですよね。
いいおじさまだわん。
あずき君 はしゃいでるね~嬉しそう!
 
次回の内容なんだろう。。。。
すごーーーく気になる・・・・・
 
今日はこれから森林公園へいってきます。
SEVENさんとあずきくんが
森林公園の記事をみせてくれたから
行こうと思ったんですよ~~
紅葉が楽しみです。
2009.11.27 10:24 | クローバー URL | 編集
森林公園には2回しか行った事がありません。
しかも無料日を狙って…(笑)
平日や土日祝日の森林公園は、無料日と比べると人が少ないのかな?

あずきは雄の柴としては標準サイズだと思いますが、同じ犬舎出身の子の中では小さい方ですね。
伯父さんの銀牙くんなんて体重18キロもあるんですよぉ~!!

ちゃまめの記事は少ないですが、時々登場します(爆)
お楽しみに♪
2009.11.30 17:55 | まりこさんへ Sevenより URL | 編集
そうなんですよぉ~!!
意外な2匹ですよね★
体重も大きさも全然違いますが、あずきは銀牙くんの事を押し倒していました(笑)
手加減してくれてたのかな?

昨日届きました┏○ペコッ
さっそく見させて頂きますね。
2009.11.30 18:01 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
利休くんにも会いたかったよぉ~!!
元気にしてるかな?

銀牙くん、優しいですよね♪
あずきは必死になって遊んでるのに、銀牙くんは余裕たっぷりでした(笑)
さすが、3匹のパパだけあります。

やっとUP出来ました!!
ビックリですよん( >∀<)

森林公園は今イルミネーションもやってますよね。
夜までいたのかな?
2009.11.30 18:20 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

