
スポンサー広告

親バカですいません!!

『おすわり』、『おて』、『ふせ』、『ハイタッチ』は70パーセント位の確立で出来るようになりました♪
でも最近まで『ふせ』を集中的に教え込んでいたせいか『おすわり』と言っても『ふせ』をし、ふせ=何かしてもらえると思ってるみたいです^^:
なので最近はバランスよく教え込んでいるので大分改善されてきましたぁ~。

           






所で『まて』は本格的にはまだ教えていないのですが、ご飯の時に『まて』と言ってみると『おて』をしてきます^^;
「違うよ~、『まて』だよぉ~」って言っても『まて』と言う度にあずきは必死に『おて』をしてきます。
その姿がまた可愛い、可愛い(笑)
確かに『まて』と『おて』は似てるけどさぁー^^:

でもあずきが入ってはいけない部屋などにSEVENが入ろうとする時、SEVENはあずきに『待って』や『待っててね』と言うんだけど、その時は入ろうとせずに待っててくれます。
たまに隙を見て入って来ちゃったりもするけど、『待っててね』と言う言葉は少しは理解してくれてるみたいです。



そういば洋服買ってしまいました(笑)
                      


IMG_0281_convert_20080329104750.jpg
           



柴って洋服似合わないイメージあったし、犬に洋服なんか…って思ってたのなぁ~。
でも実際着てみると可愛すぎてヤバイ!!更にメロメロ!!親バカ全開です(ノ´∀`*)
特にフード付きが余計可愛い~。



IMG_0282_convert_20080329104832.jpg

素材はメッシュなのでこれからの季節にピッタリ♪
洋服って初めて着させるけど、着る時少し嫌がった程度で着たら別に普通でした^^
成長期なのでこの服もいつまで着れるかわからないけど果たして2着目があるのか?!ないのか?!
どっちなんでしょうね(笑)




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2)
コメントの投稿
非公開コメント

似合ってますね!かわいいですw
2008.06.21 01:19 | カズマ URL | 編集
かずまさんへ
初めまして^^

コメントありがとうございます!

でも本人(犬)にとって、服は迷惑な事なんでしょうね(笑)

ちなみに残念ながら今はこの服、あずきが生長してしまったので着れなくなってしまいました^^;









2008.06.21 09:49 | Seven URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

