
スポンサー広告

2歳のお誕生日♪

今日はあずきのお誕生日です。



2歳になりましたおんぷ



今まで病気や怪我をする事なく、とても元気で健康な子に育ってくれました。



色々悩まされる事もあるけど、これからもずーっと一緒にいようねくり抜きハート1



あずき 2歳の誕生日



2歳のお誕生日、本当におめでとうおすまし



今日はどんな1日になるかな?






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (14) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おめでとうございます!
諭吉も先日、一歳になりました~^^
これからも素敵な思い出たくさん作ってくださいねぇ~!
2009.12.14 00:36 | Mr.T URL | 編集
HAPPY Birthday
あずきくん お誕生日おめでとう~ (^O^)/

もう2歳なんて 早いなぁ~

今年1年も あずきくんらしく (*^_^*)

 
2009.12.14 00:49 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずき君、2才の誕生日おめでとーーー☆
今まで病気や怪我をする事なく、とても元気で健康な子に育ってくれたなんて本当に親孝行な子だよー♪
2歳の1年も素敵な年でありますように☆
2009.12.14 08:13 | あんママ URL | 編集
おめでとう
あずき君、お誕生日おめでとう。
またいっしょに遊ぼうね。

もう、脱走したらダメだよ。
2009.12.14 10:38 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
ハッピーバースディ!あずき君!!
今日はSevenママさん達やちゃまめ君とお祝いだね。
これからも元気なあずき君でいてね~

2009.12.14 11:32 | ちーママ URL | 編集
お誕生日おめでとう
一足先にお兄さんだね
は後程 お楽しみに~
2009.12.14 17:24 | mucchi URL | 編集
ハッピーバースデーあずきくん
2歳になったんだね
これからもsevenさんと
仲良く幸せいっぱいにすごしてね~。
2009.12.14 19:20 | クローバー URL | 編集
お誕生日おめでとう~♪
これからも元気いっぱいあずき君でいてね☆
2歳が今までより幸せでありますように!!
2009.12.14 21:36 | のーしん URL | 編集
あずきちゃんお誕生日おめでとう!
おいしいものいっぱいもらったかな?
これからも、ちゃまめや家族のみんなと
仲良く楽しく過ごしてね。
2009.12.14 22:10 | 健太ママ URL | 編集
おめでと~!!!
サイコーの今日を迎えてますか~?
やんちゃ盛りの2歳
これからも沢山遊んで Sevenさんと思い出いっぱい
作ってね~!!
元気・健康が一番だよ!
2009.12.14 22:32 | cyobiriko URL | 編集
あずきくん、2歳のお誕生日おめでとう!
Sevenさんも、ママさん2歳おめでとうございます!
誕生日って、幸せな気持ちになりますね♪♪♪
また、機会がありましたら
まると遊んでくださいませ(^-^)
2009.12.15 10:56 | さんかく URL | 編集
あすき君お誕生日おめでとう!!
今年は何をもらったのかな?
これからもたくさんの幸せを♪
2009.12.15 19:10 | ミイミイ URL | 編集
あずきちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
あずきちゃん&Sevenさん・ちゃまめちゃん・ご家族にとってすばらしい1年でありますように。
元気で健康でいてくれることが、とても嬉しいですね。
2009.12.15 23:00 | おそのママ URL | 編集
こんなに沢山のコメント、どうもありがとうございます!!
とても嬉しいです♪
今回は“皆様へ”と言う形で、まとめてお返事させて頂きますね。
個別でお返事を楽しみにして下さった方、本当にごめんなさい…!!

こないだ1歳になったと思ったらもう2歳。
めちゃくちゃ早いです(笑)
でも、やる事はまだまだお子ちゃまで…( ;´・ω・`)
小さい時から全然成長していないような気がします。
元気で活発な事は良い事なのですが、もう少し落ち着いてくれないかな?と思ってます。

色々躾で悩んだりする事もありますが、とにかく健康で過ごしてくれた事に感謝しています☆彡
2歳と言う年はどんな年になるかな?
家族みんなで仲良く楽しく幸せに暮らせたらなぁ~と思ってます(*´д`*)

皆様、これからもあずき共々どうぞ宜しくお願いしますね。
本当にどうもありがとうございました┏○ペコッ
2009.12.16 19:12 | 皆様へ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

