
スポンサー広告

あずきの誕生日♪ <プレゼント編>

昨日は沢山のお祝いコメント、どうもありがとうございましたぺこ

とっても嬉しかったですポッ・・・

jumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3b

さっそく用意していたプレゼントをあずきにお披露目電球

IMG_72160.jpg

何をあげようか悩んたけど、2歳のお誕生日プレゼントはこんな感じで~す↑↓

IMG_71900.jpg

首輪とリード

P+K☆DOGさんで作ってもらいましたsmile

前から気になってて1つは欲しかったハーフチョーク。

遂にGETしちゃいましたぁ~ピース

色は思い切ってド派手な黄色に挑戦!!

いつもだったら好んで白やベージュ系の物を選んじゃうんですけどねぇ~。

明るい色は初めてなので、あずきに似合うかドキドキハート

IMG_73080.jpg

親バカだけど可愛いハート(でも、写真だと首輪がほとんど写ってないや…)

これからもっともっとお散歩が楽しくなりそうです。

いっぱいお出掛けしたいなぁ~アイコン名を入力してください

IMG_71960.jpg

2つ目は洋服

母からのプレゼントです手書き星

一見水玉模様に見えるこの柄。(見え難くてすいません)

実はミッキーだったりするんですよミッキー

IMG_73510.jpg

ズボンは苦手でもこれなら平気。

裸族もいいけど、たまにはお洒落もねグー

IMG_72100.jpg

そして、3つ目はベッド

凄くしっかりした作りなのにめちゃくちゃ安いんですビックリマーク(あずきにはナイショ)

だから、柄は好みじゃなくても我慢笑

前日に行った某ホームセンターでたまたま購入しました。

今のベッド(1歳のお誕生日プレゼントにあげたやつ)はボロボロになりながらも使ってたので、新しいのが買えて良かったぁ~キラリラ

破壊王のあずきだけど、どの位耐えてくれるかな…?(普通ベッドってどの位長持ちする物なんだろうか?)

IMG_72690.jpg

いっぱいプレゼントを貰って嬉しそうなあずきおすまし

夜は美味しい食べ物が待ってます食事

<うまうま編>へつづく





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずき君いっぱいプレゼント貰って幸せね~♪
黄色のハーフチョーク凄く似合ってます☆
黒柴ちゃんには明るい色も可愛いね(#^.^#)
次回はうまうま編!?
あずき君のうみゃ~顔出るかなぁ??
2009.12.16 12:05 | のーしん URL | 編集
黒いから基本何色でも似合うのかな?
黄色なのでかなり目立つと思います(笑)
たまには違う色にも挑戦しないと!!ですよね♪
ちなみに、ベッドと首輪&リードはまだ使ってません。今月末にシャンプーしたら使う予定で~すヾ(・∀・。)ノ

ケーキは…(涙)
油断禁物ですね(´・ω・`)
2009.12.21 17:19 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

