
スポンサー広告

あずきの誕生日♪<うまうま編>

プレゼントに食べ物がなくて実はちょっと残念そうだったあずき。

夜は一気にテンションが上がりました絵文字名を入力してください

本当は手作りで頑張ろうかな?と思ってたのですが、今年は私の体調不良もあって断念。

予定が狂ってしまってちょっぴりガッカリなSevenです悲しい

IMG_73800.jpg

豪華とは言えないかも知れませんが、いつものフードに豚の軟骨をトッピングキラキラY

本当は野菜もあれば良かったんですが、冷蔵庫に何もない…。

どんまいですがーん

IMG_751700.jpg

この豚の軟骨、サイボクでワンコのおやつとして売ってるんですよぉ~ショップ

お友達の蓮くんのブログで私も知りました。

コラーゲンたっぷりでお肌プルップルだ~いすまいる(ワンコはどうなのかな?)

IMG_739800.jpg


ちゃまめも一緒に同じ物を頂きます。

あずきの誕生日だけど、いつでも2人は一緒手をつなぐ

IMG_740700.jpg

無我夢中で食べてます。

豚軟骨なんてあっと言う間になくなっちゃった…アップロードファイル

IMG_742400.jpg

まだまだ食べたそうにしてるあずき。

それでも手は絶対に出しません手

この姿が切ないんだよなぁ~んー

IMG_744300.jpg

そして、食後にはケーキをさとと-バースデーケーキ

紅芋の豆乳ケーキだったかな?

IMG_746700.jpg

待ち切れなくてブルブル震え出すあずき。

最近知ったんですが、嬉しさがMAXになると震えるみたいです電球

そのままあげたら絶対一口で終ると思ったのでフォークを用意。

ローソクの火を消し“さぁ、ゆっくり食べようね!!”と思ったら…

一瞬の隙にやられてしまいましたがっくり

なので食べてる時の写真がありませ~ん手書き風シリーズ汗1

みんなで大笑い笑

食いしん坊のあずきらしいっちゃあずきらしいのかな?

こんだけいっぱい食べたので夜は満腹でぐっすりおやすみ…

喜んでくれてるといいんだけどなぁ~スマイル

さぁ、次はちゃまめの誕生日が待ってます。

今月の26日クラウン

便乗してあずきもうま★うまできるかな?

これであずきの誕生日の報告はおしまいで~す。

最後までお付き合い下さいまして、どうもありがとうございますさとと-クローバー




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

Sevenさん体調不良大丈夫???
寒くなって来たのでお大事に~!!!

あずき君おいしそうなご飯で嬉しそうだね~!
ちゃまめ君のご飯を見つめる姿が切なくて可愛い~♪
ちゃまめ君のお誕生日は何かなぁ??
2009.12.18 14:03 | のーしん URL | 編集
お大事に&美味しそう
ありゃ 風邪ですか?
今週末も冷え込みますね
お大事に (*^_^*)

おおおおっ!!
美味しそうですね (^O^)

サイボク 行ってきますね!

ちゃまめくんも うまうま~
楽しみですね

(●^o^●)
2009.12.20 22:36 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずきの誕生日もあったので、前日は無理して動いていました。
逆に動いた事が良かったのか?体は随分楽になりましたよ(*´д`*)
もちろん今は元気モリモリ(←古くてすいません!!)で~す(笑)

本当は手作りしたいなぁ~と思っていただけに残念です(´;ω;`)ウッ
でも、サイボクで買った豚軟骨がとても気に入ってくれたみたいなので良かったです☆彡
ラン子ちゃんも今度豚軟骨一緒にどう?(爆)

ちゃまめの誕生日は…(´∀`*)ウフフフ
5日後だぁ~!!
2009.12.21 17:28 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
もしや新型インフルエンザ!?なんて思ったりもしましたが、ただの風邪だったようで安心しました。
ワンコも人間もやっぱり健康が一番ですね♪
パパさんも体調崩されないよう、気をつけて下さいね!!

この豚軟骨、サイボクの外の売店に売ってます(●´Д`●)
50g(1袋)¥200で売ってますよぉ~!!
ウチもまた今度買いに行こ~っと(ゝω・o)
2009.12.21 17:32 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

