
スポンサー広告

★イルミネーション in 昭和記念公園★

24日のクリスマスイブは、イルミネーションを見に昭和記念公園に行って来ましたツリー pkk

かなり突発的に。

デジイチは重いし荷物になるので、写真は全部コンデジで撮影デジカメ

適当に撮影したので、小さ目でUPしますね笑


P10604790.jpg P10604780.jpg


P106038000.jpg


P106038700.jpg


P10603960.jpg P10603990.jpg


P10604650.jpg


P106048300.jpg P10604990.jpg P1060508000.jpg


ワンコ連れや家族連れもいましたが、ほとんどがカップル手をつなぐ

わかっちゃいたけど人が凄かった…手書き風シリーズ矢印下

もう2度とこんな日には行かないと思います。

でも、美しさには感動はーと

5分間ですが花火も上がったりして、とってもステキなイブの夜を過ごす事が出来ました夜

あずきとちゃまめは良い迷惑だったと思うけど…。

来年はもっと計画的に行動しようと思いますアセ




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

 

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

綺麗ですね~
遅くなりました

Merry Christmas 神のご加護が皆様にありますように

昭和記念公園

噂どおりの素晴らしさと。。。混雑?

我が家はワタシのドタバタでナニモ出来ませんでした

乾燥してきていますので、風邪やインフルに気を付けて下さいませ。
2009.12.27 01:02 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
こんにちは。
ちょくちょく遊びに来させて頂いています。

最近、森林公園には行かれましたか?
数日前にあった記事読みました。
怖くなっちゃいますね。


年末に新入りちゃんを迎える事になりました。
グッチはワクチン打ってますが
新入りちゃんもワクチン打ちますが
最後のワクチンが終わるまで接触させない方が良いんですかね・・・!?
sevenさんはどうされましたか?
2009.12.27 02:34 | まりこ URL | 編集
昭和記念公園のイルミネーションを見たのは初めてでしたが、凄く綺麗でしたよぉ~★
まるで某夢の国にいるような感じでした(笑)
もし来年行くとしたら、もっと人が少ない日を狙って行くと思います。
あの人の多さでは、ゆっくり写真も撮れませんからねぇ…(汗)
まぁ、わかってて今年は行ったのですが、それはそれで良かったですよ( *uωu)ゥットリ

ちなみに、あずきとイルミネーションを見たのも初めてでした♪
2009.12.28 20:27 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
こんばんは★
お久し振りです。
私もチョコチョコ遊びに行ってるのですが、なかなかコメントが残せなくてごめんなさいです(´・Д・lll)

最近、森林公園は行ってないです( >Д<;)
過去の2回は、無料の日だから行ったんですよぉ~(爆)

ウチは生まれた日が2週間しか違わないので、迎え入れた時は2匹とも仔犬でした。
なので、接触させても平気と病院の先生から言われたので、接触させていましたよぉ~!!(1年半以上前の事なので、記憶が…。)
まりこさんのお家の場合はグッチくんが生後7ヶ月ですし、ウチの場合とはまた違うと思います。
病院の先生やブリーダーさん?ペットショップ?に聞くのが一番良いと思いますよ♪

新しい家族が増えて、これからもっとお家の中が賑やかになりますね(*´д`*)
私もブログでティニちゃんの姿が見れるの、楽しみにしてますよぉ~!!
もちろんグッチくんもね(ゝω・o)
2009.12.28 20:49 | まりこさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

