
スポンサー広告

ちゃまめは2歳になりました♪ <プレゼント編>

記事をUPするのが遅くなってしまいましたが、12月26日はちゃまめの誕生日でしたjumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R

2歳になりましたよぉ~ハート+°

家に来た時はガリガリで凄く小さかったちゃまめ。

気付けば体重7キロのデカプーに育っていました笑(トイプーの標準体重は3~4キロ)

『こんなはずじゃなかったのに…!!』と母は言いますが、大きくても小さくても健康に育ってくれればいいんですムフフ

本当に丈夫な子に育ちました。

あずきに鍛え上げられたのかな!?

で、2歳の誕生日プレゼントはこんな感じで~す↓

IMG_81370.jpg

洋服

IMG_81400.jpg
 
カラー&リード

IMG_81540.jpg

今年は去年より少ない!?

でも、ちゃまめは毎日が誕生日みたいなもんだからなぁ~汗

IMG_81740.jpg

さぁ、夜は豪華ディナーが待っていますよ食事

お楽しみに流れ星


ちゃまめ、お誕生日おめでとうおんぷ

これからも家族みんな、仲良く楽しく過ごそうねさとと-クローバー

いつまでも元気いっぱいなちゃまめでいて下さいスマイル




余談ですが…
この日は私の2?回目の誕生日でもありました。
去年から主役はちゃまめに…!!
私も主役なんだけどなぁ~。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いしますトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃまめ君お誕生日おめでとう~♪
プレゼント貰ってご機嫌かなぁ??
新しいカラー&リードとっても可愛い☆
お出かけが楽しみになりますね(*^_^*)

Sevenさんお誕生日おめでとう~\(~o~)/
いくつになってもお誕生日は主役よ!
2009.12.28 09:58 | のーしん URL | 編集
お誕生日 おめでとうございます
HAPPY Birthday ちゃまめ君 ( ◎≧艸≦)

プレゼント沢山だね~

昨日(12/27)にナニモして上げれなくてごめんね。


Sevenさん Happy Birthday d=(^o^)=b

若いなぁ~ 羨ましいですよ
合同誕生日会を盛大にやっちゃいましょう!


昨日は楽しかったです!
あずき君 鍛えているから走るの早いなぁ~

疲れているとはいえ 光牙が置いて行かれましたからねぇ

年始もチョコットの間はこちらに居れるので
また会えると良いなぁ
2009.12.28 12:52 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ちゃまめ君、Sevenさん
お誕生日おめでとうございます!
プレゼントの洋服可愛いですね♪
Sevenさんは何を貰ったのかな?
2人仲良く豪華ディナー
きっと素敵な一日だったんでしょうね(^v^)
本当におめでとうございます!
2009.12.28 16:26 | ミイミイ URL | 編集
Sevenさん、ちゃまめ、お誕生日おめでとう♪
カラーとリード、可愛いですね!よくお似合いです。
ディナーとケーキを食べさせてもらって幸せだね。

2歳と2?歳の一年も健康で幸せに過ごして下さい。
2009.12.29 00:47 | 健太ママ URL | 編集
ありがとうございます(*´д`*)
ちょっと小型犬らしく?ポップな柄を選んでみました★
あずきには絶対選ばない柄です(笑)←間違いなく似合わないと思うので…。

来年こそは主役になれるように頑張りますヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2009.12.30 02:21 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
ありがとうございます(*・ω・*)
誕生日だから特別な物を…と思いましたが、結局は洋服になってしまいました(汗)
欲しい物はいっぱいあるんだけどなぁ~(。・ε・`。)ゞゥーン

こうやってコメントして頂けるだけで凄く嬉しいですよ♪

いやいや、10代に戻りたいです(爆)
20歳越えたら本当にあっと言う間ですよねぇ~。

あずきも早いですが、ちゃまめも負けない位早いんですよ!!
今度ドッグレース?に出てみようかな?なんて密かに思ってます(笑)

色々忙しいでしょうが、もしお時間があったら会えたらいいですね☆彡
2009.12.30 02:31 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
どうもありがとうございます(´。vωv。)
お出かけ用のお洋服になりそうです☆
あずきと遊ぶ時に着せると、穴が開いたりしちゃうので…(爆)

マグロは相当美味しかったようです゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
この顔見たさにまた買っちゃうかも…!?
いや、気をつけます(笑)
2009.12.30 02:45 | ミイミイさんへ Sevenより URL | 編集
ありがとうございまぁ~すヾ(。ゝω・。)ノ

洋服は誕生日まで待ち切れなくて、その前にもう着せちゃいました(笑)
カラー&リードは年明けから使う予定です♪
2009.12.30 02:50 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

