
スポンサー広告

ちゃまめは2歳になりました♪<うまうま編>

母が愛情をいっぱい込めて作りましたjumee☆cooking1Ljumee☆cooking1R

IMG_833100.jpg

って言っても、茹でて焼いただけ。

炙りマグロの予定が、ほとんと焼きマグロになってるしぃ~ぶー

IMG_837300.jpg

けど、マグロが美味しい事には変わりないみたいキラキラ

しかも、ブロッコリーや人参をあげてもペッ汗汗

マグロがイイ!!とアピールされてしまいました…焦る3

IMG_838000.jpg

結局はあっと言う間に完食しちゃいましたけどねグー

IMG_838810.jpg

そして、時間を置いてケーキの登場バースデーケーキ

見た目は人間のと一緒。

IMG_843000.jpg

フォークでお上品に頂きます絵文字名を入力してください

IMG_843700.jpg

でも、口の周りが汚い…苦笑

がっつき過ぎでしょ~笑

全部食べるには多いので、何日かに分けて食べさせましたoto

いっぱいうま★うま出来て満足そうなちゃまめスマイル

喜んで貰えたみたいなので、私達家族も嬉しいです。

IMG_838410.jpg

ちなみに、あずきも便乗してうま★うましましたよぉ~てへっ☆

でも、ケーキは食べてすぐに吐いちゃった手書き風シリーズ矢印下

多分、早食いが原因かと…汗





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いしますトイプードルレッド

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ちゃまめくんマグロ食べてる時の顔カワイイ!
必死ですか?

Sevenさんちは2匹共子犬だったから接触大丈夫だったんですね。
うちは部屋は一緒なんですが片方が部屋にいる時は片方がケージに入ってます。
ティニはまだ小さいんで20分位しか部屋に出さないんで
その間グッチには我慢してもらってます・・・。
冬休みの間、ちょっと大変なので読み逃げしちゃうかもしれませんがスミマセン。

リンクするのって、Sevenさんのブログの左側の
このブログをリンクに追加する をクリックすれば良いんでしたっけ?
初心者なもんで・・・。
2009.12.29 16:56 | まりこ URL | 編集
随分と遅くなっちゃったけど、ちゃまめクンお誕生日おめでとー☆
お口の周りとお鼻が・・・・(爆)
Sevenさんのお母さん手作りご飯と美味しいケーキでお祝い良かったね~♪
今年も色々とお世話になった1年!!!来年もどうぞよろしくお願いします♪良いお年を~☆ポチ♪
2009.12.30 12:58 | あんママ URL | 編集
お世話に成りました~
うまうま~ d=(^o^)=b

美味しそう! 楽しそう! 嬉しそうぉ~!!!

豪華な誕生日編を堪能させて頂きました ♪(#^ー°)v

本年も沢山お世話に成りました
元気一杯で超可愛い あずちゃまコンビ d=(^o^)=b
微笑ましいご家族には 沢山お手伝い頂き
感謝・多謝でございます。

良いお年を!

(⌒0⌒)/~~
2009.12.30 14:44 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ちゃまめくーーーーーん
お誕生日おめでとう!
おいしそうに食べてる顔
かわいいぞ~~~~~!
あずきくん、脇役じゃないよ。
二人揃ってこその、あずき日記だよね。
今年もたくさんありがとうございました。
来年も遊ぼうね。
2009.12.30 18:07 | riku 利休より URL | 編集
ちゃまめちゃんの食べてるお顔がいいですね。
ウマウマが伝わってきて、こちらまで嬉しくなっちゃいます。
Sevenさん・ちゃまめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
2009.12.31 17:54 | おそのママ URL | 編集
普段食べれない物なんで、めちゃくちゃ必死でした(爆)

小さい時はケージにいる時間の方が長いですもんね。
今はほとんど使われていませんが…(´;ω;`)ウッ

読み逃げだけでも大歓迎ですよ♪
落ち着いたらまたゆっくり遊びに来て下さいね(*´д`*)

えっと、管理者ページから追加するんだと思いますよ。
“リンクの設定”って言うのがあるので、そこからやれば出来ると思います。
って、分かり難い説明ですいません(汗)
2010.01.04 23:46 | まりこさんへ Sevenより URL | 編集
ありがとうございまぁ~す♪
ケーキは調子に乗った妹が鼻に塗りたくってました(爆)

人間の誕生日はちゃんとお祝いされないのに、ワンコの誕生日はこんなに盛大だなんて…。
なんか複雑です(涙)
2010.01.04 23:49 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
ちゃまめ(あずき)の為に、このマグロを用意しましたぁ~♪
スーパー物ですけどね(笑)

もうマグロはちゃまめとあずきの前では食べられません!!
美味しい物の味を覚えるのって早~いヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
2010.01.04 23:55 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
利休く~ん、ありがとう♪
僕ね、毎日が誕生日だったらいいなぁ~って思うんだ!!
そしたら、美味しい物いっぱい食べれるのになぁ~。

利休くんも誕生日が楽しみだね(ゝω・o)
いっぱいうま★うまできると思うよぉ~!!
2010.01.05 00:04 | riku 利休くんへ ちゃまめより URL | 編集
どうもありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ブロッコリーや人参を吐き出したのには笑っちゃいましたよぉ~。
余程マグロが美味しかったんでしょうねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
この味覚えてしまったら大変なので、もう忘れてるといいのですが…(汗)
2010.01.05 00:07 | おそのママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

