
スポンサー広告

首長族

あずきに無理矢理ネックウォーマーを付けてみた。(もちろん人間のですよぉ~!!)


P10603390.jpg


首、こんなにあったんだ…!?






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

首長族!?笑ってしまいました。
首を強調すると、こんなにも
長く見えるんですね。
2010.01.08 09:20 | sada URL | 編集
遅くなっちゃってゴメンなさい(汗)
明けましておめでとーーー☆今年もどうぞヨロシクね♪
ブハハ!!!!こうゆう人、テレビで見た事あるよ~~~(笑)
あ・・・あずきクンだった(笑)ポチ☆
2010.01.08 17:45 | あんママ URL | 編集
ひゃ~っ!あずきちゃんどうしちゃったの?!
人間の首長族もなぜかこういう角度でぐるぐる巻きに
なってるよね。
これ・・・温かいの?
2010.01.09 07:45 | 健太 URL | 編集
意外と…首が長いんですね。
りりしい感じが素敵。
あずきちゃん、男前だね。

2010.01.10 19:38 | おそのママ URL | 編集
今年も あすきコレが楽しい!
クビナガゾク・・・ヽ(_ _|||)…

タキシードとか、蝶ネクタイとか似合いそうな感じの
カッコイイあずきくん!
でも3枚目も3枚目も演じられそうデスね!!

ナゼかちゃまめくんはドレスが似合いそうな・・・
(///∇//)
ちゃまめくん ゴメンね ( ^o^)/q□☆□p\(^_^ )
2010.01.11 20:42 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません( >Д<;)
こちらこそ、どうぞよろしくです♪

首輪をしてる部分しかないのかと思ってたら、意外にあるみたいです(笑)
2010.01.18 18:05 | sadaさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´・Д・lll)ゞ
こちらこそ、今年もよろしくです★

首元暖めてポッカポカ!!
ワンコもそうなんでしょうかね?(笑)
2010.01.18 18:12 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
首長族はもっとお洒落だよね!!
僕のはなんかダサくて嫌だな…(´・д・`)
でも、めちゃくちゃ暖かかったよ☆彡
2010.01.18 18:21 | 健太へ あずきより URL | 編集
『首=首輪してる部分』だけなのかと思ってたんですが、意外にあるみたいです。
さすがにこんなにはありませんが…(笑)

おっさん顔ですけどねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2010.01.18 18:25 | おそのママさんへ Sevenより URL | 編集
カッコイイだなんて…(〃▽〃)
ただのおっさんです(爆)
って言ったら、あずきに怒られちゃう~!!

ちゃまめのドレス姿、キモイですよ(笑)
そんな写真があったなぁ~。
2010.01.18 18:32 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

