
スポンサー広告

ドッグパスタ

こんばんわshoko

久し振りの更新になってしまいました汗

今月はスローペースになってしまいそうです。

あっ、ただの怠け者ですのでご安心を…笑

来月は真面目に頑張らなきゃ~頑張るぞ。おーっ。


去年の事(もう1月が終ろうとしてるのに…。)になりますが、同じ犬舎出身の景虎くんの飼い主さんから

こんな嬉しいプレゼントを頂きました手書き星

IMG_9180000.jpg

ワンコ用のパスタ食事

以前、トラくんのママさんがおやつであげてるのを見て気になってた私。

それを覚えててくれたママさんが、なんとあずきに買って来てくれたのですくり抜きハート1

そのまま食べてもいいし、茹でて柔らかくしてもOKグー

保存料などの添加物は使用してないので、安心して食べさせる事が出来ます。

IMG_9182001.jpg

あずき、良かったねぇ~にこ

いっぱい入ってるけど、大事に食べようねキラリラ

IMG_921200.jpg

トラくんのママさん&パパさん、どうもありがとうございました!!

あずきはもちろんですが、ちゃまめにも大好評ですおんぷ

今度私も茹でて食べてみようかな?

IMG_922600.jpg

幸せそうなあずきムフフ

最高のうま★うま顔を頂きましたハート




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ



日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ホスイ~
ドッグパスタ~~ ・・・( ̄ロ ̄lll)
知らなかったデス。

茹でないとポリポリ? カリカリ?

まいう~なんだね!!
2010.01.23 05:56 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
こんにちは。
パスタ気に入ってもらってよかったです(^^)
うちのトラも毎日煎餅みたいにポリポリ食べてますよ。
安いしビスケットより小さくて低カロリーなので、我が家では重宝しています。

また新しいおやつを見つけたら、あずちゃまに試食をお願いしまーす♪
2010.01.23 10:21 | 景虎ママ URL | 編集
ドッグパスタなんてあるんですねぇ!
人間のと間違えちゃいそうです。何が違うんだろ?
茹でて鰹節とかかけてあげたら大喜びしそうですね。
2010.01.23 14:12 | 健太ママ URL | 編集
去年の杉オフだったかな?
トラくんのママさんがあげてるのを見て、私もドッグパスタの存在を初めて知りました。

ポリポリ♪カリカリ♪
とっても美味しそうに食べてくれま~す(*´д`*)
2010.01.28 23:29 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
あずきもちゃまめも凄く気に入ったみたいで、毎日美味しそうに食べてますよぉ~♪
本当にどうもありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))ペコ
まだそのままでしかあげた事がないので、今度は茹でてあげてみようかな?
ちょっとした手作り食が作れそうですね★

はい、喜んで!!(笑)
2010.01.28 23:35 | 景虎ママさんへ Sevenより URL | 編集
デュラム小麦100%って書いてあるので、人間のと一緒なのかな!?
とりあえず、人間が食べてるパスタより高級っぽそうです(笑)

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
健太ママさん、それいいですね!!
今度あずちゃまに作ってあげよ~っと★
2010.01.28 23:46 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

