
スポンサー広告

お散歩日和♪

先週の事になりますが、宮沢湖に行って来ましたダッシュ

IMG_902100.jpg

めちゃくちゃ良いお天気でポッカポカおひさま

歩いてると暑い位でした。

それにしても、ここはいつ来ても人が少ないなぁ…。

だから、ワンコにも滅多に会えないんです号泣

IMG_904000.jpg

自然がいっぱいで、あずきみたいな野生児には嬉しい所喜び

もっと人やワンコが増えたらなぁ~と思いつつも、今のままの宮沢湖が好きだったり…えへ

う~ん、どっちだよ!?って感じですよね笑2

IMG_905200.jpg

この日2回目の2ショット写真カメラ

おやつ見過ぎな子はダ~レ~?

ちゃまめは眩しかったみたいで目が開いてない…汗

完璧な2ショット写真を撮るのは難しいです無表情。

IMG_910300.jpg

さぁ、目指すはドッグラン肉球

2人ともわかっているのか?歩く速度も自然と速くなります。

IMG_913900.jpg

そして、予想通り貸切状態のドッグランに到着ゴール

ちゃまめは服を脱いで遊びま~すおんぷ

IMG_914200.jpg

珍しくあずきに吹っ飛ばされずに遊べたねグー

足腰がより一層強くなったのか?それとも逃げるのが上手くなったのか?

あずちゃまの遊びを見ていると、とっても面白いです笑(初めて見る人はビックリしちゃうかも!?)

IMG_914900.jpg

しばらくすると、あずきがある物を発見電球

これを使って遊ぶのが大好きなんだよなぁ~。

IMG_9152000.jpg

でも、デカ過ぎ!?

投げたのはいいけど、さすがに持って来るのは無理でした苦笑

いくら木が好きって言っても、デカけりゃイイってもんじゃないのねぇ~ぐるぐる

近場にこんな場所があって幸せ?なあずちゃまなのでしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして!
はじめまして!

今日偶然こちらのブログを拝見して、『宮沢湖』という文字が目に付きました。
実は、私にとって宮沢湖はとっても慣れ親しんだ場所です!(実家がわりと近くて・・・)
今は他県に住んでいるので、ブログを見て嬉しく思ってコメントを入れさせてもらいました♪

ちなみに我が家にも2才の黒柴がいます!
『あずきちゃん』と『ちゃまめちゃん』のようにお行儀よくお利口さんではないですが・・・

また楽しみに見させていただきます。
よろしくお願いします♪
2010.01.28 22:04 | chima URL | 編集
ようこそ~( ′∀`)ノ

訪問にコメント、どうもありがとうございます♪
とっても嬉しいです!!

宮沢湖はウチからも近いので、ちょくちょく利用しています。
一昨年位だったかな?宮沢湖の中にあった動物園が閉園してしまったんです…。(ほとんど記憶にはありませんが、小さい頃祖父に連れてってもらった事があります。)
こりゃ潰れるか!?と思った事もありましたが、なんとか生き残ってますよぉ~(笑)
今は温泉施設も出来て駐車場も無料になったりました。
のんびりお散歩が出来てあずきもちゃまめも嬉しそうです(*´д`*)

いやいや、あずきもちゃまめもいつも怒られてばかりですよ。
どうしたらお利口さんになってくれるのやら…。

是非また遊びに来て下さいね。
お待ちしております((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2010.02.03 00:15 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

