
スポンサー広告

喉が渇いたよぉ~!!

お水を飲みたそうにしてたあずき。


水道を発見したので蛇口をひねりました


が、ひねってもひねっても水が出てこない…


IMG_94950.jpg


どしたの?と不思議そうなあずき。


いくら待ってもお水は出てこないんだよぉ…


IMG_94940.jpg


切ない気持ちになりつつも、こんな姿にキュンとしてしまった私。


季節や場所に関係なく、お水は常に持ち歩かないとダメですね




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

キュン (#^.^#)
先週は寒かったですね~ (@_@;)

最近、ワタシも普段の散歩にはお水を持っていませんでした

お散歩コースには公園での水補給で済ませたので
持ち歩く習慣が無くなっていました。

やはり持ち歩いた方がいいですね♪
来週からは、そうします

2010.02.08 01:21 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
いや~ん、あずちゃんカワユd(*ゝc_,・*)
確かにキュンとしちゃいますね・・・。

隣のレッドのおちりはちゃ~くんですか?
2010.02.08 09:08 | まりこ URL | 編集
行き慣れた公園だったので、お水は持ち歩いていませんでした( >Д<;)
水道の場所もわかってましたしね。
でも、まさか水が出ない水道があったなんて…(笑)
いつどんな事があるかわからないから、やっぱりお水は日頃から持ち歩くべきですね!!
2010.02.10 17:14 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
飲む方の蛇口だったらお水が出て来るかも!?と思ったらしく、可愛く催促されてしまいました。
下(手を洗う方)がダメなら上(飲む方)か…(笑)

そうです!!
ズボンからお毛毛がボンバーしちゃってる子がちゃまめです(爆)
ちゃ~くんだなんて、可愛い呼び名だなぁ~(*´д`*)
2010.02.10 17:28 | まりこさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

