
スポンサー広告

セコムしてますか?

ウチの番犬はあずきよりちゃまめ。


IMG_984800.jpg


柴は番犬のイメージがあるけど、それは昔の話?


IMG_987300.jpg


あずきじゃウチは守れません




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

Sevenさんちの番犬はちゃ~くんですか。
うちは・・・(・_・;)
グッチは最初は「ワンワン」言うけど実際人が部屋に入ってきたら
「好き好き~、来てくれてありがと~」と全身で狂ったかの様にウェルカム状態になります。
ティニはとりあえずモゾモゾお客さんの膝にダッコされに・・・。
お客さんが来ればグッチもティニもお客さんにベッタリで
飼い主の私の膝はガラ~ンとあいてます。
2010.02.12 09:05 | まりこ URL | 編集
うちは家電や住宅の点検で、
人が家の中に入って来ると、吠えます。
が、散歩中に見知らぬ人に会うと、
「カワイイ」と言ってもらえるまで、
見つめています。
2010.02.12 18:52 | sada URL | 編集
はい、してます(笑)
留守中、大事な4柴が盗まれないように
しっかりつけてます。
まわりは絶対いらない、って言うんですけど~
心配で心配で(爆)

ところで
親ばか宣伝させてもらっていいですか?
ブログにも載せたんですが、
明日発売の「Wan」3月号の柴特集に
柴パラ家族が取材されたのですよ。
良かったら一冊、リビングの片隅にでもいかがでしょうか?
なんと、表紙にも使われて舞い上がっています。
よ、よ、よろしくお願いしま~~す。
2010.02.12 22:59 | kazu姉 URL | 編集
ちょっとした物音でも吠えるので…神経質みたいです(汗)
人が来てないのに吠えたりするので、当てにはならないんですけどね。

グッチくんもティニちゃんも人間大好きなんですね♪
まりこさん…どんまいです(笑)
2010.02.15 23:54 | まりこさんへ Sevenより URL | 編集
あずきはバフッ!バフッ!と静かに吠えるのですが、ちゃまめはワン!ワン!ワン!ワン!ワン!と狂ったように吠えるので凄いビックリするんです。
あれは寿命が縮まりますよ…。

おまめちゃん、「カワイイ」って言われるのが大好きなんですね♪
そんなおまめちゃんに見つめられたい…(笑)
2010.02.16 00:08 | sadaさんへ Sevenより URL | 編集
おぉ!!
そっちですか(笑)
でも、考えてるようで考えてなかったかも…。
ウチも大切な愛犬が盗まれないように気をつけなきゃ!!
この御時世、何があるかわからないですもんね( >Д<;)

まだ実物は手に入れてないのですが、ブログで表紙は拝見しましたよ。
翼くん、イケメ~ン!!
あれは家に何冊も飾って置きたくなっちゃいますね(笑)
柴パラちゃんは色んな雑誌やテレビなんかにも出てて本当に凄いなぁ~!!
遠い存在にならないでね?(爆)
2010.02.16 00:24 | kazu姉さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

