
スポンサー広告

ちり紙

きっと知らない人もいるのかな?(知ってる自分が悲しい…。)

IMG_04840.jpg

ちり紙。

ウチでは、あずきとちゃまめが家でオシッコやウンチをした時の後片付けに使っています。

前はトイレットペーパーを使ってたのですが、消費率がハンパなくて…。(特にパピーの頃とか。)

そんな時に出会ったのがこのちり紙でした!!

まぁ、他の人のブログで見てマネしただけなんですけどね

IMG_047400.jpg

ちなみに、ホームセンターなどで300円前後で買えちゃいま~す


トイレットペーパーを切らしてしまった時、人間も使ったりしてます 笑



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.02.20 18:21 | | 編集
非公開じゃなくても良かったのにぃ~♪
そのコメントなら(爆)
でも、ありがとです(*´д`*)

コメント非公開さんもちり紙知ってるだぁ!?
若いから知らないかと…(笑)
またワンコがブログに登場するの、密かに楽しみにしてまぁ~す★
2010.02.22 23:31 | コメント非公開さんへ Sevenより URL | 編集
ご無沙汰しています。ななこ(パパ)です。
もち、「ちり紙」を知っているどころか、買いにいってこいっ!
と、お使いに行かされたぐらいなもんです。最近使ってないですが・・・

しかし、良い事聞きました!!!
我家でも「ちり紙」買ってくる事にします!!!
30年ぶりにお店からぶら下げて帰るのが楽しみです。
2010.02.24 20:22 | ななこ(パパ) URL | 編集
こんばんは★
お久し振りです。
ななこちゃんもご家族の皆さんもお元気ですか?
どうしてるかな?とちょっと気になっていました!!
4月でななこちゃんも2歳ですね。
初めてお会いした時が懐かしいです(´。vωv。)

ちり紙は今使ってる人が多いみたいですよ。
ぶら下げて帰るの、私はちょっと恥ずかしかったです(笑)
今は慣れちゃいましたけどね(ゝω・o)
2010.02.25 23:33 | ななこ(パパ)さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

