
スポンサー広告

苦手

空き地にフルフェイスのメットが落ちていました。


IMG_06790.jpg


気になるんだけど…




IMG_06810.jpg


恐くて…




IMG_06820.jpg


吠える…




IMG_06870.jpg


でも、最後はここまで近付く事が出来ました 




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あずきくん、すごい慎重派なんですね!
かわいい~♪
「ちま」みたいに怖いもの知らずなのも時には困り者です^^;
でも怖くても逃げずに立ち向かって行って、頑張りましたねっ!
2010.02.19 23:49 | chima URL | 編集
こんにちは。
あずき君、かなりオソルオソルですね。
我が家も同じですが・・・。さすが親戚。
でも、そんな一面もかわいくてしかたないんですよね(^^)。

冬の間は寒さが身にしみて散歩も大変ですが、来週から少し暖かくなってくるみたいです。
春になったらあずき君と遠征に行ってみたい所があるので、またお誘いしますね!!!
2010.02.20 08:31 | 景虎ママ URL | 編集
いや・・・
これは、あずき君でなくても不審で???かも~
なんでこんな所にフルフェイスのメット?
確認するため、頑張るあずき君、すごいですよ~
2010.02.21 21:28 | いくこ URL | 編集
たしかにフルフェイスヘルメットなんか落ちてると、
不審に思いますよね~。
バイクにカバーが掛かってるのも、
おそるおそる近づいたりしません?
2010.02.22 15:47 | sada URL | 編集
好奇心旺盛だけど、ビビリな所もありまして…(笑)
でも、メットは昔からダメなようです。(2008年10月30日の記事)

ちまちゃんは行動派なんですね!!
勇敢で頼もしい♪
2010.02.22 23:41 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
人間が後ろで『恐いよ!!恐い!!恐い!!』って言ってたら余計ビビってしまって…(笑)
そんなあずきの姿がめちゃくちゃ面白かったですヾ(´∀`*)ノ

トラくんも同じなんですね!!
可愛いんだろうなぁ~(´I `)

どこだろ!?
気になる~♪
楽しみにしてますね(ゝω・o)
2010.02.22 23:57 | 景虎ママさんへ Sevenより URL | 編集
私も初めは何かと思いましたもん(笑)
忘れて行ったとは思えないし…多分捨てて行ったんでしょうね。
全く困ったもんです(゚Д゚ )コラァ!!

普段はナヨナヨなあずきなので、たまには男らしい所も見せてもらわないと…(爆)
2010.02.23 17:15 | いくこさんへ Sevenより URL | 編集
メットが落ちてるとなんだか恐いですよね。

わかります(笑)
道に落ちてるスーパー袋なんかにもビビッたりするんですよヽ((*゚з。))ノァワワ
よくわからんヤツです(爆)
2010.02.23 17:20 | sadaさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

