
スポンサー広告

芥川製菓

行って来ました!!

IMG_13030.jpg

芥川製菓ファクトリーアウトレット 2010年 
チョコレート工場直販

IMG_13130.jpg

調子に乗ってこんなに買ってしまった…。(お財布は祖父)


IMG_132100.jpg

どうか鼻血が出ませんように


芥川製菓はチョコレートの老舗メーカーです。
製造されたほとんどがOEM商品で、著名なホテルや高級ブランドに卸されています。
小売はしておらず、年に数回の本社&工場直販のアウトレットセールでしか買う事が出来ません。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

芥川製菓だっ!!
私も月末、時間を作っていく予定です。

チョコって幸せ感じちゃいますよね♪
それにしても沢山買いましたね☆
2010.03.04 08:45 | Selika URL | 編集
いいな、いいな、いいな~~~~~
うらやましいったら
うらやましぃ!
ここって、北区とかあっち方面じゃなかったでしたか?
SEVENさん、遠くまでいってきましたね!
チョコ食べると疲れがふっとびますよね。
あずきくん、SEVENさんが食べ過ぎないよう
見張ってなきゃだめよ~
2010.03.04 16:57 | クローバー URL | 編集
ホワイトデイ用に欲しい!
えええええ そんな期間限定のスポットが \(◎o◎)/!

いつまで! どこどこ!

あずちゃま~ 会いたいよ~ (*^_^*)
2010.03.04 19:28 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
え?!そんな夢のようなイベントがあるのですか!!??
魅力的なチョコだらけですね(^^)
2010.03.05 19:43 | いくこ URL | 編集
うちも母が行って来ましたよ~。
私も何種類か貰って会社で配りましたよ。
近くに工場があるなんて知らなかった~。
2010.03.07 00:55 | mucchi URL | 編集
毎年この時期にアウトレットセールをやってるみたいですね。
初めて知りました♪

はい(笑)
ほとんど祖父がカゴに入れてましたけどねヾ(´∀`*)ノ
2010.03.08 18:53 | Selikaさんへ Sevenより URL | 編集
さすがクローバーさん!!
芥川製菓をご存知なんですね。
私、全然知らなくて…(汗)
先月位に入った折込チラシで、芥川製菓の事を初めて知りました。
有名なんですね!!

本社は確か駒込だったかな?
工場も都内の方が多いみたいですね。

それがですね、こっちの方にも工場があるんです!!
去年出来たらしく、アウトレットセールは今回が初めての開催になるそうです。
人が凄かったですよぉ~★
2010.03.08 19:31 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
私も最近知ったばかりです(笑)
えっと、狭山工場での開催日程を書いときますね♪

~日時~
3月31日(水)・4月1日(木)
4月21日(水)・4月22日(木)
~時間~
10:00AM~3:00PM

台数は少ないですが、一応駐車場もあります。
でも、開催日が平日なんですよねぇ…(汗)
2010.03.08 19:36 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
そうなんですよぉ~♪
私も最近知りました!!
色々食べましたが、どれも凄く美味しかったです。
なので、なくなるのが早くて…(笑)
ヤバイ~!!!!
2010.03.08 20:07 | いくこさんへ Sevenより URL | 編集
みんな大量に買ってましたよぉ~。
毎日チョコを食べてますが、全然飽きません(笑)
特別チョコが好きってわけじゃないけど、やっぱり美味しいからかな?

調べてみると、工場は去年出来たみたいですね。

2010.03.08 20:19 | mucchiさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

