
スポンサー広告

午後は雨

今日は曇り時々雨。

午前中の降水確率は80%で、いつ雨が降ってもおかしくない状態。

今日のお散歩は無理?

そう思ってダラダラ過ごしてたのですが、とにかく暇で…。

時間はAM10:00

外を見てみると雨は降ってない。

って事で、行って来ちゃいましたぁ~!!

安比奈のドッグランへ

でも、誰もいなくて…。

IMG_138700.jpg

つまんなそうなあずき

しばらくすると赤柴ちゃんがやって来ました。

IMG_14100.jpg

あまりの元気の良さに圧倒されるあずき。

でも、すぐにスイッチON

IMG_141400.jpg

凄く楽しそうに遊んでいました。

IMG_142400.jpg

ちなみに、名前は『ロン』ちゃん

7ヶ月の女の子です。

IMG_143400.jpg

なんと初ドッグランだったとか

ロンちゃん、とっても嬉しそうでした

その姿を見ていた飼い主さんも

IMG_143500.jpg

その後、デカプーくん(ちゃまめよりデカイ!!)がやって来て追いかけっこをして遊んだあずき。

相当疲れたのか、ドアの前から動かず…

たっぷり遊んで今日は大満足なようです




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (10) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

安比奈行ったのですね!
むぎも今週行きました♪
初!安比奈です。
土日は混みますよ!とその日来ていた方が言っていましたが、
今日は天気が悪そうだから少なかったのかな?
でも柴ちゃんとたくさん遊んで楽しそう♪
2010.03.06 17:17 | vanのsonさん URL | 編集
この週末、お天気悪かったですね。
あずきさんとロンちゃん、楽しそうです。
安比奈行って正解でしたね。
同じ日、朝からおそのと秋が瀬まで散歩してきました。

芥川製菓、美味しそうですね。
アウトレット情報、ありがとうございます。
2010.03.07 20:33 | おそのママ URL | 編集
会いたかったな
あれま!

お声を掛けて頂ければ…

最近の天候不順は…困っちゃいますね。

あずきくん 沢山遊べて良かったね (*^_^*)
2010.03.08 01:27 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
ちゃ~くんよりおっきいんですかァ!
ちゃ~くんでもグッチの2.5倍あるのに!
でも、グッチ最近抱っこした感じ軽くなった様な気がするんです。
お散歩はあまりしてないんですが^_^;
ティニとエンドレスでじゃれてるから運動量が増えてるのかしら・・・。
あずちゃんとグッチ、走りっ子で遊べそうですね。
ちゃ~くんにはティニの子守をお願いします〃⌒ー⌒〃
2010.03.08 09:04 | まりこ URL | 編集
安比奈のランがこんなに空いてる時もあるんだ!
いつも大勢のワンで賑わってるイメージだけど
お天気が悪かったものね~(>_<)
我が家も土曜日天気が良かったら
ランに寄って帰ろうかと思ったけど
雨だったので断念して帰って来ました(ToT)
今度はあずき君と遊びたいなぁ~♪
2010.03.08 11:01 | のーしん URL | 編集
お返事遅くなってしまってごめんなさい( >Д<;)

安比奈は広くて綺麗な公園ですよね♪
BBQも出来るんですよぉ~(ゝω・o)

土日はどこもそうだと思いますが、確かに混みますね。
お天気が悪いとこんなに少ないですが( ;´・ω・`)
むぎちゃ~ん、また安比奈に来たらあずきと遊んでね★
待ってるよ(*´д`*)
2010.03.14 23:40 | vanのsonさんさんへ Sevenより URL | 編集
午後からは雨でしたが、午前中はなんとか大丈夫でしたヾ(・∀・。)ノ
行って良かったです♪
ロンちゃんともいっぱい遊べましたね!!

芥川製菓のアウトレットは、3月31日・4月1・4月21日・4月22も狭山工場でやりますよ★
美味しいチョコレートはいっぱい食べても飽きません゚ .゚+.(*´∀`*)゚+.゚
2010.03.14 23:46 | おそのママさんへ Sevenより URL | 編集
今週はお天気も良くて暖かかったですよね♪
もう春だぁ~(´。vωv。)

あぁ、4柴ちゃんに会いたいなぁ~!!
土日は安比奈をお散歩されてるのでしょうか?
また一緒に遊んで下さ~い((´I `*))
2010.03.14 23:54 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
飼い主さん曰く、7キロはあるって言ってました(笑)
毛がモコモコしてる分、大きく見えたのかもしれません。
グッチくんは食欲ありますか?
ちゃまめは全然食べてくれなくて…。(オヤツは別。)
ご飯を食べるより遊んでる方が好きみたいです(汗)

暖かくなって来たら森林公園行こうかな?
その時は声掛けますね♪
一緒に遊べたらいいなぁ~!!
2010.03.15 00:00 | まりこさんへ Sevenより URL | 編集
土日でもお天気が悪いとこんな感じみたいです(汗)
でも、遊べて良かったですよぉ~*。.+゚(つД`。)゚+。.*
ロンちゃんには感謝です♪

これからの季節はお散歩が楽しくなりますよね!!
ラン子ちゃん、一緒にお花見デートなんていかが?
会いたいよぉ~ヽ(´・о・)ノ
2010.03.15 00:11 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

