
スポンサー広告

クン♪クン♪

基本的に進入禁止の台所。(ゲートで仕切られているので、勝手に入る事は出来ません。)

人間の許可が出ると入る事が出来ます。

CIMG054500.jpg

最近は母が夕飯を作ってる間、台所で過ごすのが日課に。

初めは落ち着きがなかったりうるさかったりしたけど、今は椅子に座ってまったり過ごしています。

CIMG055200.jpg

でも、あずきは常に監視してないとダメですけどね…。

食いしん坊なので。




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

我が家は基本2階で生活してるので
キッチンには入らないけど
あずちゃま君達とってもお利口ですね~♪
お母様、あずちゃま君の熱い視線で
緊張しないかなぁ???(笑)
たまねぎ切る時とか緊張しそう~!
2010.03.10 17:59 | のーしん URL | 編集
我が家も クン♪クン♪
食いしん坊の あずきくん 我慢だよぉ~
ゲートが有っても、ワンコのジャンプ力って凄いですからね~
台所への侵入は気を付けないとデスネ (*^_^*)

我が家は…たま~に、本当にたま~に現行犯逮捕があります
さすがに珊瑚は…無いかな?


のーしんさんが言われている様に、視線が凄いですよね
美味しい香りがするんでしょうね (●^o^●)
2010.03.10 20:22 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
初めは大変でしたよぉ~(汗)
椅子から降りそうになったり、落ち着きがなかったり、うるさかったりで…。
今は大分慣れてきたみたいです♪
それでも油断は出来ませんけどね(笑)

そうなんですよ!!
タマネギ切る時はどっちに集中したらいいのやらみたいで…(爆)
怪我だけはしないで欲しいです( ;´・ω・`)
2010.03.17 23:15 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
そうなんですよね。
台所に通じるゲートは、人間の腰位の高さがあります。
なので、越えようと思えば簡単にジャンプ出来ちゃうと思うんですよね…(汗)
今の所、まだ飛び越えた事はありませんが。

銀牙くんと光牙くんと雲母ちゃんが現行犯逮捕!?
ちょっと意外でビックリです(笑)
珊瑚ちゃんは横目でじーっと見ているのかな?
2010.03.17 23:24 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

