
スポンサー広告

週末はたっぷりと!!

最近、更新がのんびりです。

3月に入ってからまだ6回しか更新してないし…。

毎日覗きに来てくれる皆様に申し訳ないです。

マイペースで頑張りますが、どうか忘れないで下さいね?



土曜日の事。

午後から瑞穂のドッグランに行って来ました。

去年はパルボウイルスの影響で閑散としていましたが、この日はとっても賑やかでした。

IMG_1557010.jpg

ラブくんとエンジョイ

IMG_155800.jpg

でも、恐い…!?

ビビリながらも遊ぶあずきさんです。

IMG_15370.jpg

ボーダーの女の子とも遊びました

IMG_15790.jpg

こっちのボーダーちゃんとも

時々羊を追い込むような動きをするのは面白かったなぁ~。

愛玩犬として飼われていても、やっぱり血が騒いじゃうのかな?

IMG_1574010.jpg

この赤柴ちゃんは積極的な子で…

あずきの口元にいっぱいチュッチュしてました

最近よく聞く、肉食女子と草食男子ですね。

IMG_1569000.jpg

色んな子といっぱい遊んでお疲れのあずき。

ランのど真ん中でこの通り

くつろぎ過ぎだから~

IMG_158612.gif

1時間程ガッツリ遊んで終了

大満足でとっても嬉しそうなあずきさんなのでした




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

お久しぶりです。
こんばんは、ご無沙汰してます!!
2月からなんとか頑張ってブログを始めました。
機械音痴な私には何が何だか??で最近やっと落ち着いてきたところです(笑)
なので久々遊びにきちゃいました!

瑞穂のエコパーク行かれるんですね!我が家も一度
行った事があります~。
まだチョコが小さかったのであまり遊ばせなかったのですが、結構大型犬もいて賑やかですよね。
家から車で20分かかるかかからない場所にあるんですよ~、お休みの日に行ったらあずきちゃんとちゃまめちゃんに会えるかな??
2010.03.16 00:14 | チョコママ URL | 編集
お久し振りです♪
ブログ、始められたんですね。
おめでとうございます(*´д`*)
これからは毎日チョコちゃんの姿が見れるのかぁ~!!
なんだか凄く嬉しいです(笑)
さっそく遊びに行ったのですが、アメブロ会員じゃないとコメントの投稿が出来ないように設定?されてるみたいで…( ;´・ω・`)
なので、コメントする事が出来ませんでした(涙)
一応、また後でチャレンジしてみますね!!

瑞穂はたま~に行きます♪
ウチから車で30分位かな?
ここのランは大型犬の子が結構多いんですよね。
ちょっと離れた所には巨大なホームセンターもありますし、休日はワンコがいっぱいです!!
とっても賑やかですよぉ~((´I `*))

チョコちゃんは今遊び盛りですよね(笑)
あずきやちゃまめと一緒に遊んでくれたら嬉しいなぁ~★
2010.03.17 00:38 | チョコママさんへ Sevenより URL | 編集
お返事ありがとうございます!
しかもブログに遊びに来て頂いたのですね、嬉しいです

確認してみたら、アメブロ会員の方しかコメント受付
できない様になっていました(汗)
PCがまったく???なので最初の設定通りに構わずして
いました~(笑)
設定変えてみたので一度チャレンジしてみて下さい!
教えて下さってありがとうございました。
2010.03.17 09:29 | チョコママ URL | 編集
走っているあずきクンは本当にたのしそうですね。

今回はモザイクかけられたりしてますが、、、楽しさが伝わってきます。

2010.03.17 12:50 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
さすが~
ああああれれれれ????

コメさせて頂いたハズなのですが (@_@;)

寝ぼけていたかなぁ。。。


楽しそうにラブラドールやボーダーと遊ぶって
スンゴイ体力ですねェ~!!

and 彼女もget?
2010.03.17 20:29 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
赤柴ちゃん、積極的ですね~
とっても楽しそうに走ってますね!!
チュチュしても許すのかぁ、あずき君は優しいですね。
クールは顔の側に口がくるとサッとよけちゃうかも~
2010.03.17 21:22 | いくこ URL | 編集
あずきくん、いろんなワンコと遊んで楽しそうですね♪
あずきくんのお家の方には、結構ドッグランがあるんですね!いいなぁ~☆

先日「ちま」もランに行ったのですが、
ワンコが少ない時は良かったんですけど、ワンコが増えたらあまり上手に遊べませんでした・・・
そういう気分だったのか、性格なのか・・・??

あずきくんみたいに思いっきり遊んでくれると連れて行く方も嬉しいですよね!!
2010.03.17 22:22 | chima URL | 編集
いえいえ♪
PC関係の事は難しいですよね…。
頭が痛くなります(汗)

了解です(*・ω・)ゞ
さっそくコメントさせて頂きましたぁ~★
2010.03.18 23:39 | チョコママさんへ Sevenより URL | 編集
この日は調子が良かったみたいです♪
遊ばない時は全然遊ばないんですけどねぇ…(汗)

楽し過ぎて“こんにちは”してしまいました(爆)
2010.03.18 23:43 | ムツゴロウおばさんさんへ Sevenより URL | 編集
いつもコメントありがとうございます★

1時間ほとんど走り回ってましたからねぇ~(笑)
本当に元気な子です(●´Д`●)

彼女?
GET出来たらいいんですけどねぇ~(φ・д・`*)
同性に好かれるあずきさんです(爆)
2010.03.18 23:50 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
チュッチュされて固まってましたけどね(笑)
その姿には笑っちゃいましたヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
普段は同性から好かれる事が多いので…。
あまり女の子の扱いには慣れていないようです(汗)
2010.03.18 23:54 | いくこさんへ Sevenより URL | 編集
ここのランは無料ですが、有料のランも含めると結構ありますよぉ~♪(車で30分圏内。)

なんかわかるなぁ~!!
あずきもワンコがいっぱいだと逆に遊ばないですよ(汗)
少な目の時の方が比較的よく遊びます((´I `*))

こんな嬉しそうな顔を見ると、毎日でも連れてってあげたくなってしまいます。
無理だけど…( ;´・ω・`)
2010.03.19 00:03 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

