
スポンサー広告

よっ、破壊王!!

久し振りに新しいおもちゃを買いました

IMG_1588020.jpg

これと全く同じ物を前にも買ったのですが、なくしてしまって…

なので、2代目になります

IMG_1618010.jpg

ちなみに、2日目でこんな状態。

ラインが剥げて、所々に穴が空いてしまいました。

それでも、ピーピー音は健在

IMG_162100.jpg

そして3日目。

見るも無残な姿に…

予想はしてたけど早過ぎ。

IMG_16050000.jpg

やっぱり柔らかいおもちゃはダメかな?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

よっ、あずちゃん、さすが!!!
Sevenさんは「せっかくかってあげたのにぃ~」ですよね^_^;

うちもたまにフードに山羊ミルクまぶしてあげてますヨ。

ちゃーくんはあまりドッグラン好きではないんですかァ。
ちゃーくん、ミニチュアプードル位ですね、きっと・・・。
会社の前をミニチュア君がお散歩してるんですよ。
6kgの子と8kgの子だったかな?
お肉ムニムニで気持ち良かったです♪
うちは小型犬の方で遊べる子がいないとフリースペースの方に行くんですよ。
グッチは中型犬の子に遊んでもらったりしています。
グッチは自分より大きい子が好きみたいです。
ティニはマイペースに遊んでますヨ。
2010.03.18 08:50 | まりこ URL | 編集
あずきくんも破壊魔でしたか!!
「ちま」もかなりの破壊魔です^^;

そろそろ大丈夫かなぁ~なんて思って、新しいおもちゃを買い与えてもすぐに・・・
「あずきくん」も「ちま」と同じだぁ~って思って、何だか嬉しくなっちゃいました!(^^)!
(ちまと同類にしてゴメンなさいm(__)m)
2010.03.18 15:23 | chima URL | 編集
ご無沙汰してます。
あずき君、破壊王なんですね!
・・・我が家のまるは・・・
ピーピーおもちゃだ~い好きで、秒殺します。
あっという間に音が出なくなり、気づくとボロボロに。。。
クチャクチャ口に入れて遊んでいる(?)ので
食べ始める前に、早めに取り上げてしまいます。
そして、「もう買わない。」と心に誓うのですが
安くてかわいいとつい買ってしまいます(汗)
頑丈なピーピーおもちゃがほしいです(涙)
2010.03.18 18:26 | さんかく URL | 編集
3日もてば非常に長いほうです。
このてのもの蓮は秒殺だから。
絶対壊れないっていうやつも・・・。
でも拾ってきたボールだけは壊さない。
2010.03.18 20:15 | mucchis URL | 編集
まぁ、大事な物を壊されるよりはいいんですけどねぇ~。
あずきの物ですし(;・∀・)

ちゃまめは犬見知りするんですよ…。
特にワンコがいっぱいいるランは苦手なようです。
トラウマが原因かも!?

7キロありますが、毛が少ないので痩せて見えると思います。
無駄なお肉も付いてないし、とにかく胸筋が凄いです(爆)
2010.03.22 18:07 | まりこさんへ Sevenより URL | 編集
小さい時から凄いですよぉ~(笑)
ぬいぐるみはすぐ綿を出しちゃうし…。
とにかく、見た目でおもちゃは買えません!!

ちまちゃんも破壊魔!?
それを聞いて、なんだか私も嬉しくなってしまいました♪
ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
2010.03.22 18:27 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
お久し振りです♪
まるちゃんもさんかくさんもお元気ですか?

こう言う柔らかいおもちゃがあずきは大好きなんです!!
でも、すぐ壊してしまうのでなるべく買わないようにはしてるんですけどねぇ…(笑)

まるちゃんも破壊魔なんですねヾ( ゚ο゚)ノ
やっぱり見た目が可愛いおもちゃとか買ってあげたくなってしまいますよねぇ~。
秒殺されると知ってても…ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

頑丈なピーピーおもちゃ、あったら絶対買っちゃいますよ!!
欲しい★
2010.03.23 23:49 | さんかくさんへ Sevenより URL | 編集
3日と言っても、ずっと与えっぱなしにしてたわけじゃないんです。
だから長持ちしたんだと思います(笑)

蓮くん、拾ってきたボールの方が大事なのかな?
2010.03.23 23:54 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

