
スポンサー広告

気が早い!?

巾着田に行って来ました。


IMG_18570.jpg


菜の花を見に。


IMG_18750.jpg


綺麗に咲いている所もありました。


IMG_19030.jpg


でも、全体的にはまだまだ。


IMG_19210_20100324001155.jpg


満開の菜の花畑を見れるのはもう少し先なようです。


IMG_18870.jpg


リベンジ決定!?


ちなみに、4月10日(土)と11日(日)は第2回巾着田菜の花まつりが開催されるそうですよぉ~。






ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (12) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

こんにちは♪いつも更新楽しみに拝見してます。
巾着田といえば、あずき君とはなの故郷ですね(^^)
お祭りはやっぱり混むのかしらね?

先日のドッグランはまだ大きいエリアは芝生育成中で小さいエリアのみ開放でした。だから小型犬が多かったのかも知れませんネ。
食事はあのトーストのみでドリンクが主です。ご飯は食べて行ったほうが良いかもです

同じようなエリアに出没してるので次回どこかでお会いできたら遊んで下さいね♪
2010.03.24 08:15 | はなまる URL | 編集
おぉ~!!!
ここ今度行ってみたかったんですよね~!
もう少し見頃は先なのね~( ..)φメモメモ
小首傾げるあずき君凄く可愛い~♪
あずき君やっぱりイケメンね☆
2010.03.24 12:04 | のーしん URL | 編集
巾着田、懐かしいですねぇ~♪
その昔、たまに行ったりしてましたよ。

でも、菜の花畑は知りませんでした^^;
彼岸花は昔から有名ですけどね!

いつかこんな所で『あずきくん』と『ちま』と一緒にお散歩できたら嬉しいなぁ~☆
2010.03.24 15:20 | chima URL | 編集
もうすぐ春 (^^)v
おおっ!!
懐かしい場所ですねェ~ (#^.^#)

今週末は・・・行けない~~

イケメンなあずきくん 楽しく遊んで来てね (^^)v
2010.03.26 06:57 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
Sevenさんお久しぶりです。
実は今日ブログを終了しました。

Sevenさんには本当にお世話になりました。
今までありがとうございました。
また遊びに来ます。

これからもあずき君応援してます!
  あずき
2010.03.26 21:56 | あずき URL | 編集
わ~巾着田だ~!!
私一度行ってみたいんですよ(*^_^*)
毎年行きたいと思って時期を外してしまうんです。

今年はチョコも連れて行ってみたいな~。
やっぱり菜の花祭りは結構混みますか??
飯能の「四里餅」を買いがてら行こうかな(笑)
2010.03.28 09:16 | チョコママ URL | 編集
巾着田は日高ですもんね♪

お祭りの日は混むみたいですよぉ~。
フリマやミニSLなどの催し物もあるみたいですし(´。vωv。)
ゆっくり楽しむならお祭り以外の日がいいかもしれませんね!!

小型犬が多いんですね。
芝生育成中と言う事は、大きな子も小さな子も今は一緒に遊ぶって事ですよね?
ちょっとヒヤヒヤしちゃうなぁ~(汗)
食事のメニューはこれから増えのかな?
近い内行って来ますね★

どこかでばったりって事もあるかもしれませんよね!!
またはなちゃんに会えるの、楽しみにしてます(*´д`*)
2010.03.28 23:41 | はなまるさんへ Sevenより URL | 編集
去年は4月8日に行ってるので、今年もその位が見頃なのかな?
桜もあるので菜の花とダブルで楽しめます♪

首を傾げてる写真はお気に入りの1枚です(●´Д`●)
イケメンだなんて…嬉しいなぁ~!!
のーしんさん、ありがとう(*・ω・*)
2010.03.28 23:49 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
私、春の巾着田しか行った事がないんです(汗)
彼岸花で有名なのに…( >Д<;)
今年の秋は行ってみようかな?

この時はまだまだでしたが、満開の菜の花畑は凄く綺麗です♪
こんな所でちまちゃんとデート出来たら、あずきはめちゃくちゃ幸せ者ですよ!!
いつか実現出来たら嬉しいなぁ~(´。vωv。)
2010.03.29 00:09 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
去年は4月8日に行ったのかな?(2009.4.8にUPしてあります。)
桜と菜の花のコラボがめちゃくちゃ凄かったですよぉ~♪

お祭りの日は混むだろうから、それ以外の日を狙ってリベンジしに行きたいと思います!!

イケメン!?
照れる~(爆)
パパさん、ありがとう(*´д`*)
2010.03.29 12:08 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
あずきさん、お久し振りです!!
小豆くんもあずきさんもお元気ですか?
寒かったり暖かかったりするので、体調崩さないように気をつけて下さいね。

あずきさんと知り合った頃が懐かしいです(´。vωv。)
あの時は海外からの投稿でしたもんね。
もうあずきくんの姿が見れないと思うと凄く寂しいなぁ…(涙)
復活、こっそり期待してますよ!!

またお時間がある時にでも遊びに来て下さい♪
お待ちしてま~す((。´・ω・)。´_ _))ペコ
2010.03.29 12:20 | あずきさんへ Sevenより URL | 編集
彼岸花で有名な巾着田ですが、私は春しか行った事がないんです…。
でも、満開の菜の花畑は凄く綺麗ですよぉ~♪
タイミングが合えば桜も咲いてるので最高です!!

菜の花祭りに行った事がないのでよくわからないのですが、去年の様子をネットで見てみると結構人は多そうです。
家族連れとかが多いんじゃないのかな?
ミニSLとかもあるみたいですし★

四里餅…美味しいですよねヾ(´∀`*)ノ
なんだか食べたくなって来ちゃった!!
買いに行こうかな?(爆)
2010.03.29 12:34 | チョコママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

