
スポンサー広告

うまうまのお店♪

みちのくファームに行って来ました

IMG_20170.jpg

そろそろなくなりそうだったビール酵母を購入。

もう使い続けて1年半位になります

でも、間違って500グラムの方を買ってしまって…。

いつもは1キロを買ってるので、なんだか損してしまった気分です(値段的に1キロ買った方がお得。)

他におやつも買いました。

IMG_20030.jpg

左から鹿肉付きネックボーンまぐろの皮馬肺巻き背すじスティック 

何にしようか悩んだけど、今回はこの3つに。

これで当分の間、おやつは買わなくて済むかな?

IMG_20290.jpg

翌日、さっそく馬肺巻き背すじスティックを開封

堅いかな?って思って買ったんだけど、1本を数秒で完食

これはなくなるのが早そうです。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

あいかわらずグルメなあずき君。
ちゃんと手の上に載せても待てる・・・・
チョビタンにはムリだわ・・・(泣)
ビール酵母・・やっぱりイイですか?
2010.03.27 20:44 | cyobiriko URL | 編集
うわぁ~!
うちもここで買っているんです!
西武ドームでワン子のイベントの時にこのお店で買って、とても気に入ったので、チョット遠いですがむぎの為なら車でGOです(笑)!
しかも鹿肉付きネックボーンとまぐろの皮も買った事あります!
マグロステックが大好物です!
ビール酵母って何ですか?体に良さそうですね!
2010.03.27 20:48 | vanのsonさん URL | 編集
みちのくファーム??
飯能にあるんですね~気になる・・・・・。
ビール酵母良いんですか??

美味しそうなおやつもあるみたいだし(^-^)
今日はチョコのお誕生日なので、行ってみようかな。
2010.03.28 09:19 | チョコママ URL | 編集
4柴連れて行きたい!
おおぉ~ うまうま みちのくファームさん!

ワタシ、土曜日しか行けないんですが

今、なかなか行けなくて…羨ましいデス。

あずきくん うまうま~ だね!
2010.03.29 22:26 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
みちのくファームは大好きなお店の一つです♪
あずき的には“質より量”みたいですけどねぇ~(笑)

たまにフライングしてしまう時もあります(;・∀・)
いや、成功する事の方が少ないかも…!?

ビール酵母はイイですよ!!
ずっと使い続けると思います( ・x・)
2010.04.01 20:08 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
みちのくファームさんは太っ腹なお店ですよねぇ~♪
いつもいっぱい試食させてくれるので(笑)

鹿肉付きネックボーンはこれで最後って言ってたかな?
なので、もう販売終了だと思います( >Д<;)
むぎちゃんはマグロスティックが大好物なんですね!!
今度チェックしとこ~っと★

ビール酵母はノミ・ダニ除けに使ってます。
フロントラインはなるべく使いたくないので…。
2010.04.02 08:34 | vanのsonさんさんへ Sevenより URL | 編集
みちのくファームさんはおすすめですよぉ~♪
そこら辺に売ってないようなオヤツがいっぱいあるし、完全無添加なので安心して食べさせる事が出来ます。

多分、試食の量にはビックリするんじゃないかな?(笑)
チョコちゃんも絶対気に入ってくれるお店だと思いますよ(●´Д`●)
近くには宮沢湖もあるので、是非一度行ってみて下さいね!!

ビール酵母はノミ・ダニ除けとして使ってます。
フロントラインとは決別です!!
2010.04.02 08:58 | チョコママさんへ Sevenより URL | 編集
みちのくは日曜が休みだったかな?

ウチは何でも食べるからいいけど、好き嫌いがある子にとっての試食は有り難いですよね♪

もう背すじスティックがなくなりそうです…ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
2010.04.02 09:09 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

