
スポンサー広告

人が多くて遊べませんでした。

物足りなかった私達は、智光山公園へ行きました

珍しく公園のはしごです。

IMG_215700.jpg

都市緑化植物園

IMG_212500.jpg

パンジー?ビオラ?

IMG_212700.jpg

どっち

IMG_215100.jpg

そんな事より、早くお家に帰りたいあずきさんです。

IMG_216100.jpg

バラ園

もちろん今は咲いてません。

5月と11月が見頃

IMG_218000.jpg

コブシ(辛夷)

花言葉:友情・歓迎・信頼・自然の愛

ハクモクレンとよく間違われるそうですが、コブシの花は小さいそうです。

結局、綺麗に咲いていたお花の写真だけ撮って家に帰りました

一体何しに来たんだか…




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

公園のはしご!
あずき君も大満足だわね~って思ったら
帰りたかったの???(笑)
綺麗なお花の前で写真撮れたから
ヨシとしましょう~!!!
よく整備されてた綺麗な公園ですね!
我が家も近々遊びに行きたいわぁ~♪
2010.03.31 08:21 | のーしん URL | 編集
あれま!
お天気だったのですね (^^)v

あずきくん 遊べなかったんじゃ~ \(◎o◎)/!

今年もここで 杉オフができるかなぁ???

2010.04.01 23:16 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
その前の安比奈のお散歩で満足しちゃったみたいです…( ;´・ω・`)
移動中(安比奈→智光山)もマジ寝してましたからねぇ~(笑)

春はお花がいっぱい咲いて綺麗ですよね♪
この公園はサイボクからも近い(車で5分もしません。)ので、今度お友達と来た時に寄るのもいいかもしれませんよ(*´д`*)
2010.04.05 15:49 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
よく晴れた土曜の午後。
人が多いのは当たり前ですよねぇ~(汗)
甘く見てました…。
まぁ、その前に安比奈で1時間程遊んでるのでヨシとしましょう(笑)

杉オフは毎年秋でしたよね?
2年続けてお天気が悪かったような…!?
今年はお天気がイイといいですね( >Д<;)
2010.04.05 15:49 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

