
スポンサー広告

DOGRUN+CAFE FETCH!

ネットでたまたま見つけて気になってたお店があります。

DOGRUN+CAFE FETCH!(フェッチ)

行って来ましたよぉ~

IMG_24140.jpg

昨年末OPENしたそうなんですが、全然知らなかった…。

ウチから車で15分位で行けちゃいまぁ~す

ランを利用するには受付で簡単な手続きをします。(ワクチン&狂犬病の最終接種日、名前や住所などを記入しました。)

1頭1時間500円で2頭目からは半額

普段は無料のランに行く事が多いケチなあずちゃま家なので、ちょっぴり贅沢です

IMG_22370.jpg

この日は先客もいなかったので『時間を気にせず遊んでいいよ!!』とオーナーの奥さん。

お言葉に甘えていっぱい遊んでしまいました

IMG_23220.jpg

芝生が定着していない所もあるので、まだ開放されてないエリアもあります。 

エリア別に制限があるわけではないので、譲り合って使いましょうとの事でした

IMG_23130_20100401091611.jpg

プールもあります。

ワンコ用なのに深いです

IMG_23360.jpg

そして、エアコン完備の室内ドッグランもあるんですよぉ~

これにはビックリ

お天気の悪い日が続いた時なんかはイイかもしれませんね。

IMG_23970.jpg

いっぱい遊んだ後はカフェに移動。

時間も時間だったのでアイスコーヒーだけ注文しました

でも、フードメニューはほとんどなかったなぁ~。 

ワンコメニューもなかったし、これからに期待ですね

IMG_2406000.jpg

ちなみに、全体的な店内の写真がないのは…ごめんなさい

撮影ミスでUP出来るようなのがなかったんです

なので、お近くの方は是非一度行って見て下さいね

遠いくて行けない方は、次あずちゃま家が行くまでお待ちを…

とにかく、まだあまり知られてないので結構穴場だと思いますよぉ~





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おーー!!行ったのですね♪
プール水抜きしてましたか?うちが行った時は水が入ってました。
貸切状態で遊べて良かったね
フードメニュー・・・きっとこれからでしょうね
芝生が定着して広いエリアも開放になるともっと遊べますね(^^)次回はぜひご一緒したいです
2010.04.01 18:07 | はなまる URL | 編集
近くにこんな所があるなんて羨ましいー♪
雨の日は室内、夏はプール♪良いな~♪
2010.04.01 21:57 | あんママ URL | 編集
またまた良さそうな所ですね(*^_^*)
こんなに素敵なお店が近くにあってホントいいなぁ~!!
『あずちゃま君』も楽しそう~♪

実は私、先日「みちのくファーム」さんに行って来ました!
もちろん、あずちゃま君のブログで知ったので、実家に帰った時に是非行こうと思いまして・・・
そして、お店に行ってすごい品揃えにビックリでした!!
どれを買おうか・・・すっごく悩んじゃいましたよ^^;
今回「ちま」は自宅にお留守番だったので、お土産に大奮発しちゃいました♪



2010.04.02 15:56 | chima URL | 編集
行って来ましたよぉ~♪
はい、プールはお水が入ってませんでした。
他の方のブログで見た時は入ってたのになぁ~(´-ω-`)

ちゃまめは犬見知りするので、貸切でラッキーでした(ゝω・o)
あずきはちょっと残念そうでしたけどねぇ…(汗)

はなちゃんとまた?(お会いした事はありますが、遊んだ事はない!?)一緒に遊べる日を楽しみにしてます!!
2010.04.05 15:50 | はなまるさんへ Sevenより URL | 編集
田舎にもこんな所があったんだ…とビックリしてます(笑)
雨の日は逆に混みそうですけどねぇ~( ;´・ω・`)
小型犬とか多そうだし。
2010.04.05 15:50 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
まだOPENしたばかりなので、とにかく全てが綺麗でした♪
写真はありませんが、トイレも凄かったり…(笑)
ここに住みたい位ですヾ(´∀`*)ノ

おぉ~!!
みちのくファームさんに行って来たんですね★
ちまちゃん、気に入ってくれたかな?
今回はお留守番だったみたいだけど、次回は一緒に行けるといいですね(*´д`*)
2010.04.05 15:51 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
行ってきましたよ~。
まだ芝生が完全じゃなくて土埃が・・・。
でもキレイでしたね。
これからまだランは変更があるってオーナーさんが言ってました。
しかし・・・ 車で15分は飛ばしすぎですよ(笑)
2010.04.05 21:50 | mucchis URL | 編集
ブログ見たよぉ~♪
先客に3Sis&コウスケがいたなんてビックリだよね!!
ランだから思いっきり走れて蓮くんも楽しそうだったね★

え?飛ばし過ぎかな?(爆)
サイボクの前通って行く裏道だと、安全運転でも20分あれば行けちゃうと思うよ?
407だと結構掛かかるかも。
2010.04.05 22:03 | muccisさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

