
スポンサー広告

2010 お花見 in 稲荷山

珊瑚&銀牙パパさん主催のお花見が日曜日にありました

去年同様、開催場所は狭山稲荷山公園です。

IMG_279500.jpg

残念ながらお天気は曇り

雨が降らないだけ良かったのかもしれませんが、とても寒かったです

それでは、参加したワンコをご紹介しますね

IMG_25880_20100405172649.jpg

珊瑚ちゃん

IMG_26110.jpg

銀牙くん

IMG_25780.jpg

光牙くん

IMG_25690.jpg

雲母ちゃん

IMG_250600.jpg

あじくん

IMG_24200.jpg

ラン子ちゃん

IMG_24270.jpg

銀牙くん

IMG_24970.jpg

セナちゃん

IMG_24900.jpg

ココロちゃん

IMG_24640.jpg

くるみちゃん

IMG_24450.jpg

景虎くん

IMG_24510.jpg

あいちゃん

IMG_247600.jpg

お名前聞くのを忘れてしまいました…

IMG_24680.jpg

桃花ちゃん

IMG_25600.jpg

桜ちゃん

IMG_25490.jpg

まろんくん

IMG_27360.jpg

ちゃまめ

IMG_25340.jpg

あずき

なんと18匹のワンコが集まりました

それも、みんな可愛くてお利口さんな子ばかり

ウチ位じゃないかな?

ピーピーギャーギャーうるさいのって

皆さん、あずちゃま家に対するクレームがあったらドンドン言って下さいね

毎回迷惑掛けてるんじゃないかと心配です…。

IMG_27750.jpg

ちなみに、お天気が悪かったので桜の写真が上手く撮れず…。(腕の問題!?)

ワンコ達の写真も綺麗に撮れなかったのが凄く悔しいです

IMG_2511.jpg

参加された皆様、どうもありがとうございました。

またお会い出来る日を楽しみにしてまぁ~す

名前が違う!!ウチの子の写真がない!!って方がいたら言って下さいね。



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございました
ご参加ありがとうございました。
あずちゃま 可愛かったです~


名前が判らないのは リキ君です (●^o^●)

本当に雨が降らなかっただけで良かったです。
「火」が使えるのなら トン汁でも作って来たかったですが・・・ 
卓上コンロぐらいならOK???

写真 最高~!
最後のはオリジナルポスターにしたいです。
データって貰えませんか?

2010.04.05 22:00 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
日曜日はお世話になりました~♪
寒かったけどたくさんのお友達に会えて楽しかった!
また、参加したら遊んで下さいね~!
今度はランで爆走したいなぁ~(^^♪
18匹のワンまみれ楽しかったわ!
写真見たらさすが親戚みんなお顔が似てて
私は見分けるのが大変です~(>_<)
間違えないようにUPしなくちゃ!
2010.04.06 07:57 | のーしん URL | 編集
お疲れ様でした。

もう少しあずきクン、ちゃまめクンと遊びたかったな。

リキくんはやっぱりおかおが違いますね。ワンコもDNAはしっかりと受け継がれているんですね。

お花は最高の見頃でした。かぜひきませんでしたか?

2010.04.06 10:36 | ムツゴロウおばさん URL | 編集
先日はお疲れ様でした。
久しぶりに会えて楽しかったです。
あずきくんは本当に毛艶がいいですね~。
羨ましい限りです。

また遊んでくださいね。
2010.04.08 19:24 | 銀牙ママ URL | 編集
お返事遅くなってごめんなさい( >Д<;)

先日はどうもありがとうございました!!
沢山のワンコに囲まれて、とても幸せな時間を過ごす事が出来ました♪
花見より犬見でしたけど(笑)

稲荷山で火を使ってる人は見た事ないので、多分禁止なのかもしれません。
この日、七輪でお肉を焼いてる人を見ましたが…。

カメラは難しいですね。
いっぱい撮ってもブログUP出来るような写真は本当に少ないです(涙)
もっと皆さんを見習って頑張らないと!!

こんなんで良ければどうぞ貰ってって下さいヾ(*・ω・)ノ
もっと大きいサイズも作れますので★
いつでも言ってくださいねぇ~ (。・x・)ゝ
2010.04.11 19:34 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってごめんなさい( >Д<;)

こちらこそ、先日はどうもありがとうございました!!
久し振りにラン子ちゃんに会えてとっても嬉しかったです♪

この日は人が多かったですもんね。
人間達は楽しくても、ワンコ達はきっとつまんなかったでしょうね(汗)
今度は思いっきり遊べたらいいなぁ~(*´д`*)

みんな似てますよね(笑)
特に景虎くんと銀牙くん!!
あずきはお顔が真っ黒だからわかりやすいかな?
2010.04.11 19:44 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってごめんなさい( >Д<;)

先日はどうもありがとうございました!!
桜、とっても綺麗でしたね♪
花見より犬見でしたがヾ(´∀`*)ノ

18匹もワンコがいましたからねぇ~。
今度会ったらいっぱい構ってあげてやって下さい(笑)
その時はちゃこちゃんにも会えたらいいな(*´д`*)

元気いっぱいです(爆)
ムツゴロウおばさんは大丈夫ですか?
今日みたいな暑い日もあれば寒い日もあるので、体壊さないように気をつけて下さいね。
2010.04.11 19:57 | ムツゴロウおばさんさんへ Sevenより URL | 編集
お返事遅くなってごめんなさい(´Д`;)

先日はありがとうごさまいました!!

わぁ、嬉しい(*≧m≦*)
毛艶は唯一自慢出来る事なんです(笑)
特別な事は何もしてないんですけどねぇ~。
でも、銀牙くんも毛艶がイイですよね★
何か秘密があるのかな?って、実は気になってたんですよ(。・ω・)ノ゛
2010.04.11 21:29 | 銀牙ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

