
スポンサー広告

困った~!!

2年近く使っていた伸縮リードが壊れてしまいました

IMG_219200.jpg

意外にないと不便で…

IMG_164100.jpg

早く新しいのを買わないと




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

2年間 お疲れ様
2年間 あずき君と一緒に遊んでくれたリード
ご苦労様 (^O^)

有る程度 消耗品ですからねェ。

お勧め品が有りましたら お教え下さいませ <m(__)m>
2010.04.09 22:16 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
えーーーーーーーーー?
2年ももったの?凄いっっっ!!!
うちはいつもロングリードで散歩して、いっぱい絡んで、いっぱい噛んで、いっぱいいっぱいで・・・
半年しかもたないよ(汗)
2年間お疲れ様でした♪
2010.04.09 22:20 | あんママ URL | 編集
分かりますっ!!
うちもこの間壊れちゃって困ってるんですよ
慣れてしまうとないと困りますよね
2010.04.10 04:34 | 次元ママ URL | 編集
2年間分の思い出が詰まってるので捨てられません(笑)

伸縮リードも今は色々ありますもんねぇ~。
これはネットで¥980位で買ったと思います♪
2010.04.14 22:41 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
980円なんだけど2年頑張ってくれたよ(笑)
結構乱暴に使ってたんだけどなぁ~。

オススメなのがあったら教えてね★
2010.04.14 22:53 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
次元くんの伸縮リードも壊れちゃったんですね。
場所やその時によって伸縮リードや普通のリードを使い分けてるのですが、やっぱりないと不便で…(汗)
特に写真撮る時は困りますね(:_;)
2010.04.14 23:04 | 次元ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

