
スポンサー広告

ダブルで楽しめます♪

土曜日、巾着田に行って来ました

IMG_28700.jpg

こないだのリベンジはもちろんなのですが、色白で美人さんなあの子が来ると聞いて

誰だかわかるかな?

IMG_287400.jpg

白柴ラン子は増量中!のラン子ちゃんに会って来ちゃいましたぁ~

お花見以来なので1週間振り

今回はラン子ちゃんのお友達も一緒です

IMG_290700.jpg

そらくん

IMG_287700.jpg

もいたくん&ぴのんくん

ラン子ちゃんファンなら知らない人はいないですよね。

いつもブログで見ていたので、なんだか初めて会った気がしませんでした

IMG_29210.jpg

みんなで菜の花畑をお散歩しましたよ

この日は凄くイイお天気で日向は暑い位

あずきの体は真っ黒焦げになっちゃいそうでした

IMG_293800.jpg

途中、赤柴ちゃんとご挨拶。

とても11歳には見えないですよねぇ~

みんなと仲良く挨拶出来てたので、飼い主さんはビックリしてました

普段は男の子にガウガウしちゃうみたいなので。

IMG_292500.jpg

この後も楽しいお散歩はまだまだ続きます

長くなっちゃいそうなので、続きは次回

もう少しお付き合い下さいね




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

楽しそう!
わぁ~ ワンコ日和に美男美女 (^^)v

羨ましい!!!

今週末もバタバタなので、行けそうにありません。
巾着田のこの風景はいつまでなのかなぁ~

GWには羊山公園の柴(芝)桜に行きたいと思ってます!
2010.04.12 21:17 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
きっれいですね~~~♪
黄色と淡いピンクのハーモニーがすてき。
それに、いいお天気ですね~
白柴、黒柴、赤柴
わんわんたちも色とりどり。
みーーーーんなかわいいな。。。
巾着田に花が咲きましたね~
たのしそうでいいな~
2010.04.12 22:18 | クローバー URL | 編集
土曜日はありがとうございました~♪
あずき君の案内でとっても楽しめましたよ~!
巾着田凄くキレイで感動的でした!
ワン同士も仲良く出来て良かった~(*^_^*)
今度はランで一緒に遊びましょうね!
あずき君もちゃまめ君も暑い中ありがと~☆
お母様と彼氏さんにもありがとうございますと
お伝えください!
また近くに行った時は遊んで下さいね~(^^♪

いつものメンバーがあずき君のブログに登場してると
なんだか新鮮です~!
みんな可愛く撮ってくれてありがとう~♪
2010.04.13 14:18 | のーしん URL | 編集
菜の花きれいですね(*^_^*)
それにたくさんのお友達も一緒で楽しそう♪

GWに実家に行くことを検討中です。
今回は行ければ「ちま」も一緒に(^^)
でもその頃には、菜の花は終わっちゃってるだろうな・・・
またどこか良い所があったら教えてくださいね!
2010.04.13 22:47 | chima URL | 編集
2週間前とは全然違って凄く綺麗でした(笑)
来年は4柴ちゃんも一緒にどうです?

こないだの雨で桜はほとんど散ってしまいましたからねぇ…。
菜の花だったらギリギリ見れるかも!?

羊山公園は一度も行った事がないなぁ~。
凄い混むみたいですね(°∩°)
2010.04.15 21:51 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
桜が咲き始めた頃が一番綺麗だと思いますよ♪
去年今年と行ったので、間違いなく来年も行くと思います。
利休くんも一緒にいかが~?

みんな凄く可愛かったですよぉ~(oU∀Uo)
女の子はラン子ちゃんだけだったので、逆ハーレム状態でした(笑)
2010.04.15 22:57 | クローバーさんへ Sevenより URL | 編集
こちらこそ土曜日はありがとうございました♪
ラン子ちゃんのお友達にも会えてとっても楽しかったです(*・∀・*)
お花見に引き続き今回も人が多くて遊ばせる事が出来なかったけど、次回こそは思いっきり遊ばせてあげたいですよね!!

今度は群馬に行くので、ラン子ちゃん待っててねぇ~(ゝω・o)
またみんなに会えるの、楽しみにしてます!!

写真、全体的にみんな小さめで…。
帰って来てショックを受けました(´Д`lll)
もっと可愛いみんなの姿が撮りたかったぁ~!!!!
2010.04.15 23:04 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
菜の花畑は匂いも凄いです(笑)
去年初めて来た時はビックリしちゃいました!!

おぉ~(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
ちまちゃんも一緒だと嬉しいなぁ~♪
その時は連絡下さいね。
宮沢湖辺りでデートしましょう(爆)
2010.04.15 23:11 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

