
スポンサー広告

来年も一緒にねっ♪

橋を見た後、突然ラン子ちゃんとそら君くんがスイッチON

IMG_303100.jpg

おぉ?始まるか?って思ったけど、一瞬の出来事で終わってしまいました

残念

IMG_303600.jpg

のーしんさんに撫で撫でされて凄く気持ち良さそうなラン子ちゃん

クネクネしてたのがとっても可愛かったです

IMG_304100.jpg

暑いので水分補給はしっかりね

この日は第2回巾着田菜の花祭りが行われていたので、グラウンドでは飲食系のお店がいっぱい出店されていました。

IMG_30680.jpg

アイスが食べたいねぇ~って事で行って見ると、なんと加藤牧場を発見 

本当は他のお店の醤油アイスが気になってたんだけど、思わず行列に並んでしまいました

IMG_306000.jpg

竹炭黒豆・生いちごミルク・ミルフィーユ

さっぱりしてて美味しかったなぁ~

IMG_306300.jpg

こんな視線に耐えられず、あずきとちゃまめにも少しだけお裾分け。

やっぱり暑い時はアイスだよねぇ~

IMG_308400.jpg

みんなでお散歩したり美味しい物食べたり、あっと言う間の2時間

とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました~

IMG_309700.jpg

ラン子ちゃんぴのんくんもいたくんそらくんありがとね

またみんなに会える日を楽しみにしてま~す




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (7) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

うわーー!!!皆とっても楽しそう♪
天気も良くて、お友達とたくさん遊べて、あずちゃま良かったね♪
アイスも美味しそう~~~!!!
2010.04.15 18:55 | あんママ URL | 編集
竹炭黒豆って誰が頼んだんですか?!
チャレンジャーだなぁ?
美味しかったのか?気になります(笑)
2010.04.15 21:58 | いくこ URL | 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.16 20:31 | | 編集
ワンコ達は菜の花なんて興味ないんだろうけどねぇ~(汗)
みんなでお散歩出来てとっても楽しかったです♪
今度は思いっきり遊ばせたいなぁ~!!

アイス、んま~でした(笑)

あっ、メール送ったけど届いたかな?
2010.04.19 22:02 | あんママさんへ Sevenより URL | 編集
竹炭黒豆は私が頼みました(笑)
さっぱりしてて美味しかったですよ♪
時々出て来る黒豆が最高だったなぁ~!!
機会があれば、是非食べて見て下さいね(ゝω・o)
2010.04.19 22:06 | いくこさんへ Sevenより URL | 編集
遅くなっちゃったけど・・・。
来年もぜひ一緒に見ましょうね~!!!
あずちゃま君に会えてとっても楽しかったです~♪
アイスもさっぱりで美味しかった!
保冷パックがなくてミルクジャムとかチーズが
買えなかったのが残念(>_<)
でも、来年の楽しみよね!
2010.04.20 15:00 | のーしん URL | 編集
また来年も楽しみにしてまぁ~す♪
是非ご一緒して下さいね((。´・ω・)。´_ _))ペコ

加藤牧場の本店は日高にあります。
近くで牛さんも見れるし、ジェラートの種類もいっぱいです(*´д`*)
牛乳やチーズなのど乳製品も人気があるみたいですよぉ~★

来年は保冷パック用意してGO!GO!ですね(笑)
2010.04.22 23:36 | のーしんさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

