
スポンサー広告

チューリップまつり♪ Part2

前回の続きです。


はむら花と水のまつり 2010

IMG_334810.jpg


4月9日から始まったチューリップまつりも明日(22日)で終わりになります。


IMG_32650.jpg


でも、チューリップ自体はもう少し楽しめるんじゃないかな?


IMG_343500.jpg IMG_344800.jpg


あずきもニコニコ

ちゃまめもニコニコ


IMG_347100.jpg


お花に囲まれると、なんだか幸せな気分になりますよね


IMG_349400.jpg


展望台からの眺めも最高でした


IMG_349800.jpg


これはチューリップで作ったチューリップ?


IMG_352910.jpg


気付けばあっと言う間に2時間。


IMG_353510.jpg


また来年もあずきとちゃまめと一緒に来れたらいいなぁ



~おまけ~

IMG_35480.jpg

この日最後に撮った写真 

駐車場があった土手にて。

何気にお気に入りの1枚かも





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

えええ~週末までやってないのですか・・・。
4柴連れて行きたかったです。

綺麗なお花とお天気を背景にした あずちゃまは絵に成りますねェ。

良いなあぁ~ (●^o^●)
2010.04.21 20:56 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
あずき君とちゃまめちゃんの二人の距離が近くってすごい良いショットだらけですね(^^)
こんなにピッタリ寄り添って撮れるの、仲の良いお友達ワンコとでも少ないです。
すごく良い!!
2010.04.21 22:26 | いくこ URL | 編集
たくさんのチューリップすっごく綺麗ですね~☆
『あずちゃま君とチューリップ』とっても素敵です!
写真を撮る時、いつもお利口さんにしてえらいですね!
「ちま」も見習って欲しいですよ・・・

追伸:近いうちにGWの予定を連絡させてもらおうかと思っています。
ホントに連絡しても良いですかぁ~?
2010.04.21 22:52 | chima URL | 編集
チューリップ祭り行かれたんですね~。
我が家は引っ越しする前は、ここのチューリップ畑の近くに住んでいました。
しかもパパの知り合いのお宅(^^ゞ
毎年この時期は、週末になると周辺道路が混雑していましたよ。なんか懐かしいです。

写真とっても可愛く撮れましたね~、こんなに大人しくしていてくれるなんて(>_<)
なんて良い子達なの~。
2010.04.22 00:02 | チョコママ URL | 編集
お祭りは22日まででしたが、刈り取られる?まではまだ見れると思いますよ♪
って言っても、もうチューリップは終わりかな…(汗)
来年は是非行ってみて下さいね!!
とっても綺麗です(*´д`*)
2010.04.26 23:01 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
小さい時からずっと一緒だし、やっぱり『家族』だからでしょうね(´。vωv。)
お友達ともこんな感じで寄り添った写真が撮れるといいんですけどねぇ~。
なかなか難しいです(汗)
2010.04.26 23:07 | いくこさんへ Sevenより URL | 編集
ちょっと行ったのが遅かったかな?と思ったのですが、それでも綺麗に咲いてるチューリップが見れたので凄く良かったです!!

でも、なかなかカメラ目線してくれないんですよぉ~(汗)
オヤツも最近は興味示さないし…。
2人ともイイ顔してる写真を撮るのは難しいです( >Д<;)

GW、楽しみですね(´I ` )
良いお天気になるといいなぁ~!!
2010.04.26 23:11 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
平日に行ったのですが、それでも人がいっぱいでした!!
土日だと犬連れにはちょっと厳しそうですよねぇ…。

チューリップまつりの前はさくらまつりをやってるみたいですね。
お友達のブログで見て凄く綺麗だったので、来年はさくらが咲いてる時に行けたらいいなぁ~って思いました(●´Д`●)ゞ
楽しみです!!

いや、キョロキョロしまくりですよ(汗)
なので、カメラ目線の写真が一枚もありません(´Д`lll)
2010.04.26 23:18 | チョコママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

