
スポンサー広告

入ってる?

猫がビールの箱に滑り込む、あの人気CMのマネッコをしてみた


IMG_357800.jpg


でも、首までしか入らない…


IMG_358800_20100423184241.jpg


呆気なく終了です




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

Sevenさ~ん、ここまで頑張ったんだから(二人が)
箱をもうちょい大きめにして、再チャレンジを是非
お願いしますよ~!!
何だか二人とも息の根止まりそうなギリギリライン?
あ~・・・早く次の挑戦してくださ~~~い!
ちゃまめくん、溺れているみたいで可愛い!
2010.04.23 23:09 | cyobiriko URL | 編集
あのCM私も好き。
しかし あずきちゃん ガンダムみたいになってるよ(笑)
2010.04.24 00:54 | mucchis URL | 編集
あのCMうちもかなりお気に入りです。
真顔であの技を習得させたいって言ってました。
あずちゃまのマネッコ、これはこれで可愛いかも。
おそのはちゃまめちゃん状態になりそうです。
2010.04.24 09:30 | おそのママ URL | 編集
大爆笑しちゃいましたよ~
もうちょこっと大きい、ダンボールとかだったらいけたか?
2010.04.26 17:01 | いくこ URL | 編集
お返事遅くなってしまってすいません…。

500mlの箱だったらイケルかな?(笑)
今度挑戦してみます!!

ちゃまめ、あずきより苦しそうですよねヾ(´∀`*)ノ
2010.05.03 18:26 | cyobirikoさんへ Sevenより URL | 編集
あのCM面白いよねぇ~♪
ワンコのビリヤードのやつも好き!!

色がかな?(笑)

2010.05.03 18:33 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
YouTubeで人気だった動画がCMになったみたいですね。
練習風景の動画もUPされていて、その姿もめちゃくちゃ可愛かったですよぉ~!!

マネッコすら出来てないですよね(汗)
おそのちゃんの「入ってる?」も是非見てみたいです(*´д`*)
2010.05.03 18:38 | おそのママさんへ Sevenより URL | 編集
CMのマネッコのマネすら出来てないですけどねぇ…( ;´・ω・`)
その前に、難易度が高くてマネ出来ないです(爆)


2010.05.03 18:54 | いくこさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

