
スポンサー広告

雨の日が楽しみ!?

DOG DEPTでちゃまめのレインコートを買いました

IMG_3961.jpg

本当は蓮くんと同じ赤いレインコートが欲しかったんだけど、鶴ヶ島店ではもう売ってないみたいで…。

残念だったけど、これはこれで良いお買い物が出来ました

IMG_3976.jpg

リバーシブルにもなっているんですよ。

こんなに可愛いレインコートだったら、雨の日のお散歩も楽しいだろうなぁ~


jumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3bjumee☆mark3ajumee☆mark3ejumee☆mark3djumee☆mark3cjumee☆mark3b


ちゃまめが毎月トリミングでお世話になっている青山ケンネルさんのブログを見て行って来ました。

Dog Cafe&Bar BONE(4/27の記事にあずき達が載っています!!) 

3月にOPENしたばかりで、4月いっぱいまでオープニングキャンペーンをやっていたんです。

メイン・副菜・サラダ・スープ・ドリンク・デザートが付いて消費税なしの500円(休日は700円)

味も量も申し分なしでした

5月からは平日700円(休日はいくらだろ?)になっちゃうみたいだけど、それでも全然お得だと思いますよ。

+150円でフリードリンク、+150でデザート3種盛りにも出来ます。

ランチタイムは11時~15時まで

夜はお酒も楽しめるみたいです

あっ、写真が全然ないのは、あずきとちゃまめでいっぱいいっぱいだったからです

IMG_3854.jpg

詳しくは、健太のブログを見て下さいね

いつかまたリベンジしに行って来ます




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



日常コメント (6) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

茶豆かわいいよ~!
いつも茶豆を女の子だと思ってしまう・・・
男の子だもんね~ ゴメンゴメン。
雨の日が楽しみだね~ 
でも雨はイヤだけどね(笑)
2010.05.01 21:08 | mucchis URL | 編集
レインコート可愛いですね~。
チョコは洋服を着せると固まってしまうので(汗)雨の日は散歩なしなんです(涙)
なんとかしたいのですが、なかなか慣れてくれませんね~、困ったものです。
ドッグカフェができたんですね!ここなら家からでもそんなに遠くないので、近々行ってみたいと思います。
楽しみだな~♪
2010.05.02 01:32 | チョコママ URL | 編集
ちゃまめ、よく似合うね!てるてる坊主みたい!
ドッグカフェびっくりしましたね~。
人間はおしゃべりして、おいしいもの食べて楽しいけど
ワンコは待ってるだけだもの。
次行ったら「知ってるお店だ」ってきっと思うから
慣れるんじゃないかしら。
2010.05.02 07:14 | 健太ママ URL | 編集
ありがとう♪
小さい頃はよく女の子に間違われたりしたんだけどねぇ~。
多分小さかったからだと思うけど(笑)

出来れば雨は降って欲しくないよね。
明日はお天気が悪いみたいだけど…。
2010.05.06 23:14 | mucchisさんへ Sevenより URL | 編集
チョコちゃん、洋服ダメなんですか!?
あずきも小さい頃は着せる時に凄く嫌がってたんですが、慣れたのか今では全然平気になりましたよ★
ちゃまめは服を見せるだけで喜びまくりですけどねぇ~(笑)

レインコートは急に雨が降ったりした時のために買ったので、基本的に雨の日の散歩は行きません(笑)
明日もお天気が悪いみたいだけど、トリミング後って事もあるから多分行かないかな?
埃かぶらないように気をつけます(爆)

BONEさん、凄く良かったですよ!!
メニューは週毎に替わるみたいなので、是非行って見て下さいねぇ~♪
2010.05.06 23:23 | チョコママさんへ Sevenより URL | 編集
始めにコウスケを発見した時はビックリしちゃったよぉ~!!
まさかあんな所で会うとは(笑)

それにしても、健太は本当にお利口さんだね!!
ウチも小さい時からカフェとか連れ回しとけば良かったぁ…。
でも、慣れなのかな?
またリベンジしに行ってきます!!
2010.05.06 23:29 | 健太ママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

