
スポンサー広告

あの子と初デート♪

やば~い

先々週の事もまだUPしてないのに、書きたい事がどんどん溜まっていきます。

皆さんの所も読み逃げになっちゃってるし…。

本当にごめんなさい

GWも終わった事だし、これからは気合を入れて頑張りますね





3日、宮沢湖に行って来ました

今回の目的はただのお散歩ではありません。

IMG_4123.jpg

実は黒柴犬 ちまのちまちゃんに会って来たんです

なんと、静岡からやって来てくれたんですよ。

ブログで見るちまちゃんも可愛いけど、やっぱり実際に会ったちまちゃんはもっともっと可愛かったなぁ~

IMG_4151.jpg

ドッグランでいっぱい遊びました

一方的にあずきが追い掛け回してるようにも見えたけど…

IMG_4246.jpg

ちまちゃん大丈夫だったかな?

今度会う時はもっと上手に遊べたらいいなぁ~

IMG_4256.jpg

2ショット写真も撮りましたよ

ラブラブ

IMG_4276.jpg

人間はワンコ話をしたりと、私も楽しい時間を過ごす事が出来ました

ちまちゃん、ありがとう

また会える日を楽しみにしてま~す

ちなみに、今回はお留守番だったちゃまめ。

本当は会うのを楽しみにしててくれたみたいで…

次回は絶対参加決定です


~おまけ~

IMG_4357.jpg

Chimaさんから桜えびせんべいを頂きました。

美味しくて1人で全部食べちゃいそうです





ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

Sevenさ~ん、ありがとうございます!!
すっごく素敵に書いてもらって感激です(*^_^*)
何度見てもやっぱり「あずき君」はカッコいい!!
「ちま」も実物よりずっと可愛く撮ってもらって嬉しいです♪

黒柴同士・・・やっぱりいいですねぇ~!(^^)!
ホント楽しかったです☆
人間同士も次回はワンコ話だけじゃなく、いろんなお話もしたいです!!
また良い情報とかもあったら教えてくださいねっ!

是非また遊んでください♪
よろしくお願いします(^^)

2010.05.06 21:48 | chima URL | 編集
先日はどうもありがとうございました!!
いつもブログで見ていたちまちゃんに会えて凄く嬉しかったです♪

カッコイイ!?
オッサン顔のあずきですけどね(爆)
chimaさん、褒めてくれてありがとうございます(*´д`*)

やっぱり同じ犬種同士はいいですよね!!
ちまちゃん、人懐っこくて可愛かったなぁ~★
あずきは人に対して素っ気無いので…。
撫でようとしてくれてるのにスルーばっかでごめんなさい(汗)

chimaさんもステキな方でとってもお話しやすかったです!!
こちらこそ、何か良い情報などあったら教えて下さいね((´I `*))
またお会い出来る日を楽しみにしてます☆

いつか静岡にも遊びに行けたらいいなぁ~!!
そちらに行く事があれば、必ず連絡しますね(ゝω・o)
皆様にも宜しくお伝え下さい。
2010.05.10 22:19 | chimaさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

