
スポンサー広告

修行中です!!

カフェマットを持ってさっそく行って来ました

IMG_47960.jpg

DOG CAFE&BAR BONE

こないだは文だらけの記事だったけど、今回は写真付きでUPで~す

でも、綺麗に撮ってる余裕がなかった…(食べ物撮るのに慣れてません…。)

日曜日の1時過ぎに行ったけど、店内にはお客さんが3組程。

一番広いテーブル席でゆっくり食事をする事が出来ました

ちなみに、テラス席もあります

IMG_4747-tile.jpg

メインは3種類。(パスタorピザor丼物)

私はほうれん草のつけパスタにしました

サラダとガーリックトーストとスープとドリンクも付いて来ます。

IMG_4756-tile.jpg

母と妹は明太もちチーズピザとビビン丼をオーダー(ガーリックトーストの代わりに、きゅうりの漬物としゅうまいが付いて来ました。)

どれも美味しかったけど、私的にビビン丼が一番好きな味だったかな

IMG_4776-vert.jpg

デザートも3種類の中から選べました

一番上からWベリー?のジェラート。(名前忘れた…。)

甘酸っぱくてさっぱりしてて凄く美味しかったぁ~

みかんのやつはゼリーがシュワッと炭酸が効いてて爽やかなお味でした

チーズケーキも最高でしたよ

IMG_4762.jpg

残念ながらワンコメニューはないので、持って来たおやつを食べてたあずきとちゃまめ。

店内にいたお客さんのお兄さんから『ちゃまめ、食べ過ぎぃ~!!』と言われてしまいました

そりゃデカくなるって

ちなみに、今回はめちゃくちゃお利口さんだったちゃまめ。

こないだとは別犬で、カフェマットを敷いた椅子の上にいたのが良かったのかもしれません

IMG_4793.jpg

あずきは時々吠えたりしてたのでまだまだ

カフェマットの上でじっとしててくれたのは良かったんだけどなぁ…。

周りが気になって仕方ないようです。

でも、数回程度で慣れてくれるとは思ってないので頑張りますよぉ~

IMG_4797.jpg

最後にお店の写真を撮っていたら店員のお兄さんがダッシュで登場

ポーズまで決めてくれました

顔出しOKとの事なので、あえて顔は隠しません

あっ、ランチの値段を書くのを忘れてました

サラダ・ドリンク・スープ・副菜・デザートが付いて700円(オープニングキャンペーンの時は平日500円で食べれたんですぅ~。)

このお値段でこの内容は凄いでしょ?




ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (4) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

早めの珊瑚BDにしようかな
わあ~ 行ってみたいです!!!

今週末行っちゃおうかなぁ???

イケメン店員さん 結構シブイ?
2010.05.19 19:59 | 珊瑚&銀牙パパ URL | 編集
463のバイパス沿いにあるので、すぐわかると思いますよ♪
駐車場もあるので安心です!!
ワンコメニューはないけど、人間は大満足出来ると思いますよぉ~(ゝω・o)

ちなみに、2階はネイルサロンになっていて、ジャガー横田のネイルも担当しているそうです。

写真に写ってるのはオーナーの息子さんらしいのですが、そのオーナーのお母さんが凄く若いんです!!
誰が見ても親子だとは思わないと思いますよ(*☆∀☆*)
2010.05.19 23:51 | 珊瑚&銀牙パパさんへ Sevenより URL | 編集
例のドッグカフェですね~♪我が家も早く行きたいな~
、しかもイケメンがいるじゃないですか!!
これはママも相当嬉しいです(笑)

ちゃんとカフェマットの上でお座りしているのですね、
偉いです~(^^)
2010.05.21 00:02 | チョコママ URL | 編集
チョコちゃんのお家からも近いのかな?
看板犬にトイプーちゃんがいるらしいのですが、まだ1度も会った事がありません(´;ω;`)
11歳?13歳?って言ってたかな!?
運が良ければ会えるかもしれませんね(*´д`*)

優しくてノリが良いお兄さんです(笑)
チョコママさんだけじゃなくて、チョコちゃんも目がハートになっちゃうかも!?

マットの上でじっとしててくれるのはいいんですけどねぇ~。
時々ワンワン吠えるので困ってます( >Д<;)
慣れれば静かにしててくれるのかなぁ…。
頑張ります!!
2010.05.25 15:06 | チョコママさんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

