
スポンサー広告

葛西臨海公園&葛西海浜公園 【後半】

まったりした後は再び散策開始

IMG_5130.jpg

大量の松ぼっくりにテンションUPのあずきさん

蹴って…?と催促されたので、ちょっとだけ遊んじゃいましたぁ~

IMG_51330.jpg

海岸沿いを行きます。

IMG_5174.jpg

渚橋

渡った先は葛西海浜公園になります。

IMG_5154.jpg

あずきさん、2歳にしてやっと海デビュー

リアクションは特にナシでしたけどね

多分、写真に写ってる所をちょこっと歩いただけだったからかな?

IMG_5171.jpg

渚橋を渡って葛西臨海公園へ戻ります。

その途中、黒柴ちゃんを発見

挨拶してるとまた1匹やって来て、4匹も集まってしまいました黒柴ワンコ黒柴ワンコ黒柴ワンコ黒柴ワンコ

これって凄くない?

IMG_5181.jpg

嬉しい出会いでした

IMG_5187.jpg

広い公園なのでパークトレインも走ってます

IMG_5198.jpg

鳥類園はペット禁止

IMG_5256.jpg

クリスタルビュー

ガラス張りの展望施設で東京湾を一望できます。

中に入ろうかと思ったけど、入場は16:30まで。(ペットは入れません。)

ギリギリOUTで入れませんでした…

IMG_5261.jpg

気付けばあっと言う間に2時間。

何回か来た事はあったけど、こんなに広い公園だったとは…

帰宅後は早目にご飯を食べてグッスリだったあずき。

次の日の朝もなかなか起きて来なかったので心配になってしまう位でしたぁ~

おしまい

レンズが汚れてたみたいで写真に黒い点がいっぱい写り込んでいます。
特に背景が白っぽい写真だとヒドイいかも!?
汚い写真ですいません…。


コメントのお返事が遅れています。
皆様の所にもなかなか遊びに行けず…。
いつもすいません!!



ランキングに参加しています。
よろしければポチッとクリックお願いします黒柴ワンコ

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


日常コメント (2) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.05.28 14:57 | | 編集
コメントが非公開になってるので名前は伏せさせて頂きますが、まさかそうだったとは…!!
ビックリですね(笑)
でも、ちゃんと名前聞いとけば良かったなぁ~。
そすればアレ?ってなってたかもしれないですもんね!!

でも、小さかったから女の子かと思ってましたよぉ~(爆)
6キロ位なのかな?
あぁ、思い出しただけで悔しい気持ちに…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

葛西臨海公園はよく行くんですか?
彼のお家の方にいたらすっ飛んで行きますよ♪
いつでも連絡下さいね!!
今度お会いする時はもっとちゃんとした形で会えたらいいですね(´。vωv。)

読み逃げでもいいので、また覗きに来て下さ~い★
2010.06.01 10:52 | コメント非公開さんへ Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

