
スポンサー広告

お届け物

今日あずきに荷物が届きました~プレゼント

IMG_1646_convert_20080626184035.jpg

さっそく開けてみると…

IMG_1632_convert_20080626183652.jpg

新しい首輪とリードが入ってましたぁ~きゃっ

それに手書き風ではなく本当に手書きの手紙も入っていてちょと嬉しかったりキラキラ感動 

IMG_1637_convert_20080626183800.jpg

一つ一つ手作りで作っている*BEAN’S FACTORY*さんで頼んでいたのですが、すっかり忘れていたのでなんか得したような気分ですニコッ♪
ちなみにこのカラー&リード、デニム生地なのでもっと硬いのかなぁ…って思ってたんですが、柔らかくてビックリ!!
もちろん作りもしっかりしているので、飼い主にとっても、ワンコにとっても良いですよねグー

さっそく着けてみましたピース

IMG_1655_convert_20080626183510.jpg

いいねぇ~bikkuri01

可愛いねぇ~bikkuri01

似合ってるよぉ~bikkuri01

かっこいいねぇ~bikkuri01




ほんと親バカですいません…焦る3



それにしても首輪とかってホント何個あっても欲しくなっちゃうんですよねうふ

きっとあずきだってオシャレしたいはずjumee☆faceA3

IMG_1653_convert_20080627002613.jpg

興奮してお鼻テカテカほぇ・・・。

でも…

そーゆー風に思ってるのは、きっと私だけなんでしょうね笑









よろしければクリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

日常コメント (8) トラックバック (0)
コメントの投稿
非公開コメント

おお~~~!!かわいい~あ。。かっこいい!! ww
【どうよっ似合うだろ~】みたいなあずきちゃん♪
どんどん大人になってく~私が、あずき『ちゃん』と呼んでるのが、あずき『くん』に変わるのも、遠くない気がする~ww
はるも、みなさんには「はるちゃん」と呼ばれるんです。男の子に見えないらしいです。アハハハ。
手書きのお手紙付って嬉しいですよね~、気持がこもってるので、またここから買おう!って思いますよね!

そうそう、お知らせなのですが・・・
来年のカレンダー365日に、登録するとカレンダーにあずきちゃんの写真が入ると言うのがあります。ただし、お買い上げしなければいけない条件等ありますので、規定をよく読んで決めてくださいね。
はるは、去年間に合わなかったので今年は、早めに登録しました。
日本犬は、結構埋まってしまってるので・・・希望日には登録できないかもしれないケド・・よかったら見てみてくださーい。
http://www.365calendar.net/
こんなもの、ありますよーって言うお知らせでした♪
2008.06.27 00:37 | はる姉 URL | 編集
はじめまして!
まめちゃんのブログコメントを拝見してやってまいりました。
私もオスの黒柴(もうすぐ9ヶ月)飼ってますv
毛艶、いいですね~≧∇≦

ちなみにウチのタフも毛艶を褒められます。イヒ♪

あずきクン、男前ですね~!!
足がベージュなところがタフと似てます。

首輪のベージュとのコーディネートがバッチリですねd(-_^)★




2008.06.27 10:29 | SAVA URL | 編集
こんにちは!
お買い上げありがとうございました^^
引越しが重なり、お時間がかかってしまい、申し訳ございません(>_<)
無事にお届けできて、そしてお写真を拝見できてうれしいです★
ありがとうございますね!!

あずきちゃん、黒柴ちゃんなので、どんな色も似合いそうですね~
カラフルなものも、シックな物も♪♪♪

ママが幸せだったら、ワンコにも伝わるはずっ^^
楽しいお散歩の時間になりますように(^▽^)ノ
2008.06.27 11:17 | まき@BEAN'S FACTORY URL | 編集
あずきくん、かっこいいよ~~~~!
ベージュって色が珍しくていいですね。
素朴な日本犬の柴犬にぴったりです。
うんうん、似合う似合う♪
それに
あずきくんのポーズ姿もめちゃかっこいいです。
お兄ちゃんになると
こんな表情をみせてくれるんですね。
あずきくん、よかってね!
2008.06.27 20:00 | クローバー URL | 編集
あずきちゃんではなくあずきくんといつからはる姉さんに呼ばれるのか、これからは毎回ドキドキですよ~w
でも大人な顔になりつつあずきですが、それでもまだまだふとした表情が子供の顔なんですよね。
はる君も嬉しかったり楽しかったりする時のお顔って子供のようなお顔しますよね!!

カレンダー365日のHP見てみました!
残念ながら日本犬のあずきの誕生日はもう埋まってました…。
それならば、我が家に来た日(2/6)はどうだ!?と思って見てみたら…またまたダメでした。

はる君の誕生日の2/5、拝見しましたよぉ~♪
めちゃくちゃ可愛いですねw
お花が凄く似合っていて、それにバンダナも凄くキュート(≧∇≦)
ホント女の子みたいです!!
2008.06.27 22:00 | はる姉さんへ  Sevenより URL | 編集
初めまして^^
訪問して頂きありがとうございます!!
タフ君の事、実は前からブログでちょこちょこっと拝見していました♪
ワンコの動画サイトでも拝見していたんですが、冷蔵庫の子ですよね??(色々動画ありましたが、なぜか冷蔵庫が印象深いんですw)

これからもブログ共々動画も楽しみにしていますね^^
2008.06.27 22:20 | SAVAさんへ  Sevenより URL | 編集
褒めて頂きありがとうございます^^
今使っている首輪&リードもベージュ系なので、なかなか原色と言いますか明るい色の物に手が出せません^^;
あずきを迎え入れる前から、彼氏さんは白系の首輪がいいと言っていたんですが、私は「えぇ…」って感じだったんですよね。
でも今は私が好んで白やベージュ系の物を選んでしまいますw
2008.06.27 22:28 | クローバーさんへ  Sevenより URL | 編集
こんなに可愛いカラー&リードを作って下さって、本当にありがとうございました^^
なんだか使うのがもったいなくなってしまいますw
このカラー&リードを付けて、あずきと沢山色んな所へ行って、沢山思いでを作りたいと思いますヾ(・∀・。)ノ
また機会がありましたらお願いしたいと思いますので、その時は宜しくお願いしますね♪

2008.06.27 22:39 | まき@BEAN'S FACTORYさんへ  Sevenより URL | 編集
« 前のページ  | HOME |  次のページ »

ようこそ

数あるブログの中から当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
現在、頂いたコメントのお返事が全くできていません。
ごめんなさい。
もし早急にお返事が必要な場合は、メールフォームよりメッセージを送信して下さい。
当ブログの管理人:Seven

プロフィール


名前:あずき 性別:雄(去勢済み)
犬種:柴犬 体重:11キロ
生年月日:2007年12月14日
生まれ:柴犬専門犬舎杉
住まい:埼玉県


名前:ちゃまめ 性別:雄(去勢済み)
犬種:トイプードル 体重:7キロ
生年月日:2007年12月26日
生まれ:埼玉
住まい:埼玉

いくつになったの?


メールフォーム

頂いたメッセージは管理人しか見れないようになっています。
どうぞご安心下さい。
メッセージを送る ← クリック

参加中のランキング 

にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

受賞


2011年4月15日受賞

今何時?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク

にほんブログ村

FC2カウンター

プレゼント

柴犬あずき日記
豆マメあずき日記のあずきさんが作ってくれました♪    

素材

フリー素材*ヒバナ *  *

和風素材の篆刻素材AOI

フロップデザイン

江戸の文様

